2024/04/18 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

本日、夜勤明け。


夜勤が終わり、ジムへ行くとオーナーが『久しぶり』だって。前回はもう一つのジムへ行ったので、こちらのジムは当然お久しぶりでした。

キャンプと子守りで忙しくしてたので♡

明日もトレーニング行きますよ。


今日は背中でした。明日は肩と胸しよう。


そして明日は車屋さんに見積もりしてもらいます。

雹害の車ね。


息子は車屋さんで3時間待ち。21:30頃に順番がまわってきたそうで、入ってる保険の内容で全損にするか直すか決まるそうです。

凹みを直すのは2年待ちとか隣の人の会話が聞こえたそうな。

娘婿の車もまだはっきり分からなくて全損になるかも?らしい。

て事は、、、私の愛車ももしかしたら…

(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

気に入ってるから離れたくないな。


15日、16日に愛媛と高知へ旅行に行ってた娘から貰ったお土産のカツオのタタキ🐟

臭みがなく今まで食べたタタキはなんだったの?てくらい美味しかったです。


宿直前に食べてきました。


さて、明日のために寝ましょう。


花が元気だと嬉しい。