2024/04/17 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

夜勤です。


夜中に眠れなくて(海外ドラマ観てた)友達や娘や息子と連絡取ったりしてたし、夕飯しっかり食べたのにお腹すくし、2時ごろインスタントの焼きそば食べました。躊躇なくUFOです。たまに食べると美味しいですね。


息子は今日は休みなのですが、会社から連絡が引っ切りなしだそうで…雹の被害が凄いらしくて。。


朝は早くに起きて車チェック。












画像では分かりにくいボコもたくさんあります。

もしかして、被害少ないのかな?

ざっくり数えて50ボコ凹です。たぶん60から70ボコはあると思いますが…。


保険適用になるので良かった。

直してすぐ、また雹降ったりしてね。


明日、車屋さんに連絡します。


明日はまた夜に宿直なんですけど…


雹被害に遭われた方の修理代を見たのですが、150ボコで90万とか、程度は分からないけど100万かかったとか、、、、

調べるんじゃなかった、、、

とりあえず車屋さんに見積もりしてもらわないと分かりませんね。


先程、地震がありましたね。私のところも少し揺れました。

雹も地震も防げない。怖いです。

一昨日と昨日は娘夫婦は愛媛と高知に旅行でした。自然豊かで良いとこだと聞いたばかり。被害がなければ良いのですが…



来週キャンプ予定してましたが、車の事もあるし、お天気もイマイチ。大人しく過ごそうと思います。