2024/03/16 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

本日も公休。

朝からジムへ。

胸と肩してきました。有酸素もしたかったのだが、オーナーが見てるのでやめました。

(有酸素しちゃダメっていうの。するならトレ前に10分だけ。オーナーの考えは分かってるのですが、私は考えがないわけではない。好きなようにしたいのです。気にかけてくれるのは有り難いのですけどね)帰宅してすぐ30分有酸素しました。


昼前に娘と孫が来ました。

孫誕生の記念樹、ハナミズキを市からもらったので植える場所がないのでウチに持ってきてくれた。ウチにも植える場所がないので、兄にあげる事になった。が、兄も引っ越し予定ですので兄の友達にあげる事になりました。




BRUNのドーナツ持ってきてくれました。BRUNを知らんけど並んで買ったそうな。


全部食べたいので、全部わけわけして食べた。

素朴で美味しい味。甘すぎないから好きです。




孫抱っこして散歩。


いつもの散歩道、脇道に入っていくと…


公園があった。知らんかった。

広くて綺麗。テントの試し張りしにこようかな?




ただいま🏠









可愛すぎてたまらん🫶



娘達帰ったあと

今日はユニクロに行っただけ。

ドレープデニムタックパンツとやらを購入しました。


明日から8連勤。夜勤と縮地を挟むので過酷です。

想像しただけでキツい😂

頑張ります。