今月の合同法要 | エンジェルブログ

エンジェルブログ

~富山県のペット葬儀社エンジェルペットメモリアルオフィシャルブログ~

2月の合同法要18日10:00より執り行いました

 

春のようにあたたかい気候で、たくさんのご家族様にご参加いただきました爆  笑

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

また、法要終了後には

 

2月に四十九日を迎えられたエンジェル葬のペットちゃんや

 

埋葬ご希望のご家族のペットちゃんは

 

お外の合同のお墓に埋葬永代供養致しました

 

またいつでもお参りくださいませ星

 

 

 

また、納骨室にあらたに納骨いただいたご家族様は

 

9:00から17:00、いつでもお参りいただけます

 

よろしくお願い致しますラブ

 

 

↑第3納骨室からの立山連峰です

 

 

3月の合同法要17日10:00から執り行います

 

ご参加希望のご家族様・お花・キャンドル・ご供養札のお申込みのご家族様は

 

16日17:00までに必ずご連絡くださいませ

 

3月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 



エンジェルペットメモリアル

 


 

 

富山県中新川郡立山町東大森441

 

https://www.p-angel.co.jp/