今月の合同法要 | エンジェルブログ

エンジェルブログ

~富山県のペット葬儀社エンジェルペットメモリアルオフィシャルブログ~

1月の合同法要21日10:00より執り行いました

 

 

雨の降る寒い中でしたが、とってもたくさんのご家族様にご参加いただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

ご参加いただいたご家族様・お申込みいただいたご家族様

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

また、法要後

 

エンジェル葬のペットちゃん達や、埋葬ご希望のご家族様のペットちゃん達は

 

全てのお骨をお外のお墓に埋葬・永代供養させていただきましたので

 

ご安心くださいませ

 

 

 

いつでもお参り下さいませ

 

 

そして、一緒にお参りにきてくれたお友達も!!

 

 

 

おりこうさんで一緒にお参りしてくれましたドキドキ

 

リクちゃんもきてくれたのに撮れませんでしたえーん

 

ごめんなさい

 

またお待ちしております爆  笑

 

 

2月の合同法要

 

18日 10:00より執り行います

 

ご参加・お供え物のご準備のご連絡は

 

17日17:00までによろしくお願い致します

 

来月もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

今日はとってもいいお天気でしたね

 

まだ寒い日も続きますのでご家族様もペットちゃんもお体にお気をつけくださいませニコニコ

 

 

 



エンジェルペットメモリアル

 


 

 

富山県中新川郡立山町東大森441

 

https://www.p-angel.co.jp/