カウンセリングルームAnge(アンジュ)

カウンセラー まつむら はな です。
プロフィールはこちらから
 

こころの安心安全を叶える場所

不妊のつらさ✖️繊細で敏感で
生きづらさを抱えるあなたへ

ピアカウンセリングを行っています。
ピアカウンセラーとは・・・こちらから

 

 

 

昨日は京都で

皇后盃 全国女子駅伝 - 2022.1.16 12:30 START (womens-ekiden.jp)

が行われていました。

 

京都が優勝・・・

すご~~い!!

 

スポーツに興味にない私ですが

なんかとってもうれしくて

しあわせな気持ちになりました💖

 

 

一生懸命がんばってる姿って

素晴らしいですね。

 

 

地元なので

御所の走ってる~

いま、登りだよね・・・・

いま、下りだよね・・・・

 

と、わかるところも楽しい

地元ならではです。

 

 

 

 

 

すごい久しぶり姪っ子と二人で

ランチに行きました。

 

 

二人でお出かけしたのは

10年以上前かな

 

一緒に「花より団子」の映画を見に行った・・・

以来かな??

 

 

姪っ子も大人になり

仕事のこと

美味しいお店のこと

美味しい飲み屋さんのこと

 

いっぱい話して楽しかったです。

 

 

姪っ子は転勤の多い職場にいるのだけど

転勤って新しい人の中に入るから

緊張しない?って聞いたら

 

 

う~ん、なんも考えてない

今回の転勤は

ほんと誰も知らんかったわ・・・

 

ま~何とか、なるもん!!

 

 

と、返ってきました。

 

 

 

 

きっと私だったら

 

不安で緊張して

なじむまで時間がかかっただろうな~と

思いました。

 

 

深く考えずに

 

なんとかなるわ~

 

きっとそれでいいのだと思います。

 

 

なんとかなるわ~

だけど、自分のやるべきことを

しっかりやっておけば

それだけでいい!!

 

 

自分がやろうと思うことを

自分がやれるだけやれば

それでいい

 

結果がどうであれ

自分が十分にできたかどうかだけ

 

 

それだけいいんです。

 

 

そんなことを

姪っ子との会話の中で

思いました。

 

 

 

 

 

そして、何より

昨日からもだけど

 

私は周りに支えられている

私の周りの世界は優しい

 

やさしさに包まれている

 

だから、私も優しさを発信して

いきたいなと思いました。

 

 

・・・・・という事で

おしゃべり会の計画をしていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

いつもあなたが自分らしく

笑顔でいられますように。

 

 

 まつむら はな LINE公式 
 

LINE公式は
まつむら はな と1対1のやりとりになります。
他の人にメッセージが読まれることは
ありませんのでご安心ください。
 

心がホッとするメッセージや
各種サービスのご案内なども
させていただきます。

 

初回登録時のプレゼントとして
「こころを軽くする魔法のことだま」
「元気が出る魔法の口ぐせ集」

「自分のオリジナル取扱説明書の作り方」
 登録はこちらをタップ
 ↓↓↓