カウンセリングルームAnge(アンジュ)

カウンセラー まつむら はな です。
プロフィールはこちらから
 

こころの安心安全を叶える場所

不妊のつらさ✖️繊細で敏感で
生きづらさを抱えるあなたへ

ピアカウンセリングを行っています。
ピアカウンセラーとは・・・こちらから

 

 

 

昨日、陽だまりのようなおしゃべり会

みんな笑顔で終了しました。

 

 

なんと4名の方が参加ありました。

 

初対面の方が多い中で

それぞれ、共通するところがいっぱいあって

すぐに温かい雰囲気になりました。

 

 

そして、不思議なんですが

”好きな事”が同じ・・・・

占い、タロットなど興味あることが同じ

 

それぞれが共鳴し合っているというか

引き寄せ合っているという感じでした。

 

 

みんな笑顔です♡

 

 

そして・・・・なんと

かなちゃんがルノルマンカードのリーディング

をしてくれました。

 

それぞれの1日を占ってくれました。

 

私は”自分を大切にする”でした。

残ってるからとか、もったいないからとかで

残り物を食べるのではなく

食べたくないのだったら

きっぱり捨てる!!そんな感じ

 

かなちゃんから言われることは

はっきりしていて気持ちいい

だから心にす~と通ってきました。

 

 

初めてのおしゃべり会

初めての主宰

 

あたふた、あたふたしっぱなしだったけど

みんな私を助けてくれて

 

 

優しくて温かい空気が流れていました。

 

 

参加者のみなさんのおかげで

陽だまりのようなおしゃべり会になりました。

 

 

そして、私自身がいっぱいのギフトを

いただくことが出来ました。

 

 

ほんとうに感謝しかありません。

 

 

 

 

 

また、定期的に開催していきます。

 

テーマを決めて

テーマに合わせて

参加していただけるように

 

そして、新しい出会いと新しいしあわせの循環を

起こしていきたいです。

 

 

ブログで公式ラインで

お知らせしていきますので

チェックしてくださいね。

 

 

新年はじめてのおしゃべり会を

開催出来たこと

 

 

一つ私の目標がかないました。

 

 

おしゃべり会の感想は届き次第

お伝えしますね。

 

 

 

いつもあなたが自分らしく

笑顔でいられますように。

 

 

 まつむら はな LINE公式 
 

LINE公式は
まつむら はな と1対1のやりとりになります。
他の人にメッセージが読まれることは
ありませんのでご安心ください。
 

心がホッとするメッセージや
各種サービスのご案内なども
させていただきます。

 

初回登録時のプレゼントとして
「こころを軽くする魔法のことだま」
「元気が出る魔法の口ぐせ集」

「自分のオリジナル取扱説明書の作り方」
 登録はこちらをタップ
 ↓↓↓