カウンセリングルームAnge(アンジュ)

カウンセラー まつむら はな です。
プロフィールはこちらから
 

こころの安心安全を叶える場所

不妊のつらさ✖️繊細で敏感で
生きづらさを抱えるあなたへ

ピアカウンセリングを行っています。
ピアカウンセラーとは・・・こちらから

 

 

 

今年もあと残りわずか

カウントダウンになってきましたね。

 

 

でも、まだ数日あるのです。

2021年を自分らしくハッピーに

過ごしていきましょうね。

 

 

 

 

 

陽だまりのようなおしゃべり会の開催についてお知らせです。

 

まずは・・・

新しい年そうそうに「予祝」を含めて

開催をしようと思います。

 

 

予祝とは・・・・

自分のしたいことなどが実現したことを

想像して先に喜び、お祝いをすることです。

 

 

新しい年を迎えて

早々に2022年のことを

先に喜ぶって素敵だと思いません??

 

 

 

 

 

 

こんな気分で・・・・

一緒に喜びを分かち合いましょう。

 

 

 

以前の私は・・・・

 

人の目を気にして

自分が自分に厳しくて

 

 

自分が自分を見張り続けていて

自分を頑張らせようとして

生きてきました。

 

 

とても生きづらくてしんどかったです。

 

 

だから

生きづらい思いをしている女性の

安心安全の場

こころの中を話し、吐き出せる

空間を作りたい

 

 

と思ってきました。

 

 

 

たわいもない話をするだけの場

だけど、仲間の存在とつながりを感じられる場

 

 

そんな温かくて

安心安全のおしゃべり会を

定期的に開催していきたい

と思っています。

 

 


 

 

私は

ず~と以前になりますが

不妊治療を行っていました。

 

その時の辛い体験をもとに

不妊ピアカウンセリングを行ってきました。

 

 

そして、自分のこころの生きづらさから

カウンセリングルームange(アンジュ)を作りました。

 

 

陽だまりおしゃべり会での話題は

 

 

心のこと

生きづらさのこと

不妊のこと

職場の人間関係のこと

家族との関係性のこと

 

 

なんでもこころのもやもやを

話していただいたらいいのです。

 

 

 

そんなこころのもやもやを

まわりの目を気にすることなく

話せる場所になれたらいいな~と思っています。

 

 

 

 

一緒に同じ時間を共有して

それぞれが心が少し軽くなったり

心が温かくなれる時間にしたいと思っています。

 

 

 

開催日は1月15日土曜日の10時から

オンラインで行う予定です。

 

 

今回はまず・・・・お試しなので

費用は無料です。

 

 

 

詳しくは

公式ライン登録をお願いします。

 

 

 

 

 

いつもあなたが自分らしく

笑顔でいられますように。

 

 

今日もありがとうございます。



 まつむら はな LINE公式 
 

LINE公式は
まつむら はな と1対1のやりとりになります。
他の人にメッセージが読まれることは
ありませんのでご安心ください。
 

心がホッとするメッセージや
各種サービスのご案内なども
させていただきます。

 

初回登録時のプレゼントとして
「こころを軽くする魔法のことだま」
「元気が出る魔法の口ぐせ集」

「自分のオリジナル取扱説明書の作り方」
 登録はこちらをタップ
 ↓↓↓