プレアデスとはこんな所?コーヒーショップもあるの? | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

こんにちは!


昨日の夏至&日食 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は元気!!だけど感情の炙り出しもあったりで私に必要や浄化するべきものと向き合っています。




前回はアシュタールとの再会の事を書きました。




実は今アシュタールとのセッションでは音声録音はオッケーなのですが個人使用のみとの事なので細かいところまでは記載できないので、アシュタールとの会話は私の言葉で書かせてもらいますね😊




そこからの続きです







私達は出会っているんですね



やっぱり!!わたしの心の中にある何かやる事があるという何か…は合っていたんだ



私達はローングローングロオーンタイムアゴーに出会っているんですね〜




アシュタールは歌うようにお喋りします😊




あなたはパワフルでしたよ〜





えーっ!アシュタールによると私は数えきれないほどの星々へ行ってその数1万5000という星々。とてもパワフルだったと!!

みなさんご存知のアンドロメダやシリウスやアルクトゥルスなどなど


今の私は引きこもりですが!笑


アシュタールは『えーっ!』って言われるのが嬉しいそうです。日本人は嬉しい時にえーっ!と言うからだそうです😊




それにしても地球だけで2000回の転生があるらしい!凄い!

そして転生の仕方が

地球→他の星→地球→他の星って交互に転生してるみたい!!なんか交互に転生する意味はあるのだろうか…。

今はだいぶ無くなっているようだけれど

幽界トラップがあって地球からの転生を抜け出せない魂が殆どだと思ってたから…

と心で思いながらもアシュタールはとてもお喋りなので私はひたすら『え〜っ!!』の連続で😅




私達は沢山の星々のなかで大昔にプレアデスで出会っています。


アシュタールと私が初めて会った星


プレアデス✨



アシュタールによるとプレアデスはとても美しい星だそうです💖


私もアシュタールが出会ったところにはお庭もあるそうです。🌲🌸🌳🌺

4階建ての建物があり

窓はクリスタル、4本のギリシャ調の柱があったそうです。


ここがヒーリングの殿堂だったそうです。


1階にはコーヒーショップ

2階には学ぶ場所、図書館、コンピュータを使うとのろ

3階にはプレアデス式ヒーリングを学ぶ場所

4階には生徒たちが学ぶ場所


みなさん、なんとなくイメージできますか?



こう文字にすると地球と変わらない感じがしちゃいます😊



プレアデスにもコーヒーショップがある事にわたしは驚きまさはた!

やはりプレアデス星人はヒューマノイドタイプ宇宙人だから?

コーヒーも飲むのかな☕️




話は少しズレますが…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

💫前に吉濱ツトムさんの『地球の兄弟星プレアデスからの未来予知』ひかるランドの本ではプレアデス星人はほぼ不食不眠で年に1回大豆のようなエネルギーボールを食べるくらいと書いてありました。


💫クラリオン星のそうたくんもいま小学4年生は宇宙人というYouTubeで有名ですが、確かクラリオン星でもゴマのような物をたまに摂取すると言っていた気がしました。



地球も次元が上昇するにつれて

私たちも殆ど食べなくても体を維持できるように変化していくんですね!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


それにしても窓がクリスタル


レムリア時代もクリスタルを多用していますものね、宇宙の叡智が地球のレムリア文明にも生かされているんですね!



そして私とアシュタールが出会った頃

アシュタールは外交官として色んな星々を廻っていたそうです。



プレアデス式ヒーリングの学校について沢山の噂話があったんですよ

皆んながワクワクしてる噂だったんです



そーなんだ!なんだろう噂って😊



私はただただアシュタールの流れるようなお話を物語を聴くように

私もワクワクして聴いていましたラブラブ



つづく