アシュタールとの再会 | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

こんにちは!



皆さんアシュタールってご存知ですか?



アシュタールとは金星からきたアセンデッドマスターでありキリストや仏陀と共に11次元に存在していて愛と平和のために多次元に活躍している存在です。


神の右腕とも呼ばれてあるアシュタールですが地球のアセンションのため宇宙のために動いているのです。







私がアシュタールを知ったのは1年半前

2019年の年始です。


その前までも何となくはアシュタールという言葉が目に入ったり耳に入ったりしていたので厳密にいえば2018年の春ごろなのかな?


テリーサイモンさん、アシュタール…

という言葉を目にしたのは




私は2018年の10月にレムリアンヒーリング®︎を習得したのですが、その時ご縁があったティーチャーさんよりアシュタールのお話を聞きました。


レムリアに転生してた人はアシュタールとも関係が深いんだよと。



でもその時の私は『宇宙と私は関わりないわ』『私には宇宙の記憶がないもの』と思っていたのですが、やはり何か気になり2019年5月に一度グループセッションを受けました。



その時の記事はこちら→こちら☆ 


 

『”出発は女神アテナのパルテノン神殿から”』こんにちは!関東も梅雨に入ったようですね梅雨は鬱陶しがられる事もありますが、私はあのしとしと雨が好きなんです☔️なんか落ち着くんですよね。さて、今回はレムリア…リンク天使はいつもあなたの側にいる*・゜゚・*:.。..。.:*・ 

 






この時アシュタールにお会いしたときはとても体調が優れなくて…

うん。この時はまだその時のではなかったんだと思います。



そしていつか再チャレンジしたい



と思って2020年6月にzoom個人セッションを受けました!!


この時は受ける前からドキドキワクワク



テリーさんの可愛らしい雰囲気からアシュタールのフルトランスが始まり

大好きなアシュタールの



ほほほほーっ、



が私の心に響きました💖




祝福のご挨拶を申し上げます。




アシュタールが来てくれました😊



アシュタールによると



沢山の光が私に降り注いでくれていて

その光が私を上へ上へと上昇させてくれてるようです

そこにはエンジェルやアセンデッドマスター達が集まってきてる、とアシュタールを言っていました


その場所は愛と喜び、調和平和に満ちているとの事です。




天国ですね天使天使天使





つづく