魂ここにあり!! | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

こんにちは!

5月ももう3分の1過ぎようとしてますね



5月は7日にウエサクの満月がありましたね
前日には大雨が降ったり確か雷もなったりしてて
ウエサク当日は浄化が凄くて🐉⚡️


私は起き上がっていることが出来ず夜は満月見ずに寝ててしまいました。💤😪


次の日は回復して満月散歩しましたが
エネルギーがとても凄くて
宇宙から沢山の恩恵が流れてきたのを感じました



これは太陽です🌞



私はそんなに天体など詳しくはないのですが


8日からは土星が逆行し始め
そしてその何日か後から確か金星や木星が逆行を始めたらしく、まあ、私の体も出るわ出るわ
感情の嵐😂

統合ワークしても出しきれてない⁉️

そうそう特に私は人間関係などの許せない感情が出てきたので


溢れるわ溢れるわ😂



紙に許せない人の名前を書いて、どうして許せないか
自分の心から溢れるままに書き、最後には書いた文章が見えなくなるほど真っ黒に塗り潰して



そしてね、家で咲いてくれた薔薇の花を一輪取ってきて🌹

花びらを一枚一枚気持ちを込めながら取り、トゲも取り、茎も折り






最後は火の女神様にお願いしながら燃やして🔥


煙が天に届くように風の女神にお願いして、そして私の心も自由になるようにと天にお願いをしました。



薔薇の花は『開放』という意味があるそうです赤薔薇


灰になった物を大地の女神にお願いして穴を掘り土に返しました。おとめ座

これをしたらね、とても心が軽くなっておすましペガサス


とてもニュートラルな感じ照れ照れ照れ


このワークはアシュタールの愛、なぜこうなるの?




に記載されていたワークを自分流にアレンジした物です。





そしてお風呂に入ってる時に気づいた


ハートに魂が宿った感覚ピンクハートキラキラ


あぁこれだ!ラブ

この感覚だ!ラブ



何万年も地球に生まれ変わってきた私は

今世生まれてきた時から

これはやっちゃダメだ

あれも我慢しなきゃダメだ

と自分を押さえてつけてきていた


人の悪口はだめ、

自分よりも人の意見を大切にする

これを当たり前に小さな時から

教えてられてきたわけじゃないのに

身に染み込んでいた

これは集合意識にどっぷり浸かっていたのか?


この概念を今外す時がきた


私達は自分を大切に扱う事


これがアセンションのファーストステップのような気がする



自分の思った事


そのまま書いたので


読みにくいかもしれませんが



私と同じ事を抱えてる方

抱えてる事にも気付いていない方も(私はずっと気付いてませんでした笑)


少しでも解放、浄化の手助けになるといいなウインク



最後までお読み頂きありがとうピンクハート




薔薇のエネルギーをあなたに✨💖✨