お金に対するブロック | Happy♪レイキヒーリングLife

Happy♪レイキヒーリングLife

レイキマスター・スターシードアンジーです。
魔法の1つであるレイキヒーリングをあなたの生活に取り入れて
一緒に光で満たされた世界を創造しませんか♡
レイキ伝授、エンジェルリーディング、チャネリング、レインドロップ♡
Love & Joy !
神奈川・東京・横浜

こんにちは!


皆さんお元気ですか?


もう直ぐ母の日お母さん


日頃の感謝をお母さんに伝える日ですよねガーベラ花束ピンク薔薇


私も母の日は毎年、自分の母と義母にお花を送っているのですが


貧乏性の私は


少しでも安く良い物を探す癖があります笑い泣き






年に一度の感謝なのに〜

奮発出来ない私がいる〜笑



でも色々ネットで探していたら

値段は少し高めだけど

私ならこれが欲しいかも⁉️

という物があり


でも もっと探すと少し安めでそれなりの物もある


そんなとき


お風呂に入ってくつろいでいると♨️



自分の納得いく物を人にプレゼントしなさい

自分が良いと思う物

そこにはエネルギーが宿っている

そのエネルギーが人にも流れて

よい流れが出来る

お金もエネルギー

高い物を買うからとお金が無くなるのではなく

自分が良いと思う物が高い物であろうと

そこにはエネルギーが宿り循環するのです

循環したものは自分にも帰ってくる

だから値段は関係なく

納得いく物をプレゼントしなさい🎁



あ、あ、



そうだった



私は大切な事を忘れてた



ウチは子供3人、少しでも出費を抑えた生活をしなきゃと思う事20年〜🍂

長年の古い錆びた考え

もう捨てなきゃ



そして 自分が納得した物をポチッ🧡


喜んでくれるといいな☺️










そうそう、お風呂は

とてもリラックスするので

私にとってインスピレーションを受け取るには良い場所です🛁💙



私の様な方がいれば

参考になればと

日記がわりに書きました。



これを受け取ったのももう一カ月くらい前なのにさっき思い出して

今 やっと書けてる😅



こんな私ですが



最後までお読みくださりありがとうございます😊



素敵な1日をお過ごし下さい✨