前記事の続きです
日進のおうちカフェアンジェリカさんに、お友達が集合し、それぞれのパパさん・ママさんに甘えたり、ランチをしたりと楽しんでいましたが・・・
その後は、恒例(?!)の写真撮影タイムに

またまたたくさんの写真を撮ったので、紹介させてください

小春ちゃんは私がプレゼントした手作りワンピとプティママさんからのプレゼントのファーケープを可愛く着こなして、ハイポーズ
シュウ先生はベレー帽をかぶって、ファン(プティママさん)と握手~(笑)
プティママさんリクエストの着物集合写真
・・・えーん、振り向き写真、アンジュが思い切り切れてました~
プティママさん、うまく撮れなくてごめんなさい
横並びって難しいから、ひな壇みたいなセットが欲しいと言い訳するママです(笑)
更には、レイママさんが持参してくださった髪飾りをつけて・・・
・・・大きいあくびは出ましたが(笑)、初めて髪飾りを付けて頭を振らずに写真が撮れました!!
プティママさんとレイママさんが持参してくださったヒヨコの被り物で可愛いツーショット

レイ君も小春ちゃんも、被り物をしているとは思えない表情・・・モデルっぷりがさすがです

そしてクリスマスにタビィ君ママさんがプレゼントしてくださったお揃いパーカーで集合写真
まずは女子3ワンのアイドルユニットで~(笑)

続いてタビィ君も参加!!
・・・タビィ君が小春ちゃんに何かささやいていましたが・・・たぶんこんな感じでしょう
(笑)
ワンコにとっては、マテのトレーニングと言ってもいいくらい、たくさん写真を撮りました・・・
みんな頑張ってくれてありがとう
この後は、タビィ君ママさんが用意してくださったケーキと珈琲でおやつタイム
もちろんお利口にしてくれたワンコ達にも・・・
レイママさんが用意してくださったワンコ用ケーキが
ワンズもみんなワクワク~

レイママさんがお持ち帰り用タッパーも用意してくださり、それぞれ許容量だけいただいて残りはお持ち帰りしました
この後、タビィ君とプティちゃんが、「顎乗せ」のトリックを披露してくれたり・・・(写真が撮れなかったので以前のものですが・・・)
レイ君とタビィ君が「オヤツの空中キャッチ」を見せてくれたりと、特技を披露してくれましたよ~
美味しい物をいただき、たくさん遊んで満足したワンズはそれぞれまったりウトウト・・・
プティちゃんに至ってはパパさんの腕ベッドで爆睡~

この日も可愛い子たちに癒され、楽しい時間を過ごすことができました
タビィ君ママさん、レイパパさん、レイママさん、プティパパさん、プティママさん、タビィ君、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、プティちゃん、この日も楽しい時間をありがとうございました!!

















