先週末、日進のおうちカフェアンジェリカさんにお友達が集合し、新年会をしてきました
カフェは普段は営業日ですが、オーナーのタビィ君ママさんが、この日はお休みにして場所を提供してくださいました
まずはお友達のご紹介
カフェの看板ワンコ タビィ君&ママさん
そしてお馴染み、レイ君&シュウ君&小春ちゃん&パパさん&ママさん
この日は大寒波で朝まで吹雪の状態でしたが、レイママさん&タビィママさんのパワー
で昼前からいいお天気になり、路面の雪もすっかり溶けて、無事集合することができました
早速、それぞれのパパさん&ママさんに甘えん坊するワンコ達
そんな中、レイママさんが楽しいお菓子を用意してくださいました~
ドラマのファンの我が家は大うけ
みんなで楽しくいただきましたよ~
レイママさん、いつも楽しいネタを用意してくださり、ありがとうございます

そしてママ達のランチタイム
タビィ君ママさんが出前をとって、お吸い物を作ってくださいました
ワンズはランチの間、それぞれの場所でお利口にしていましたよ

そして、この後は恒例の(?!)写真撮影
のお時間だったのですが・・・
長くなるので次記事に続きます
(コメント欄は次の記事で開けさせていただきます♪)











