陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -10ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活


先週末、日進のおうちカフェアンジェリカさんにお友達が集合し、新年会をしてきました家
カフェは普段は営業日ですが、オーナーのタビィ君ママさんが、この日はお休みにして場所を提供してくださいましたラブラブ

まずはお友達のご紹介ハート

カフェの看板ワンコ タビィ君&ママさんキラキラ
イメージ 2

「新年会をしましょう」とお声がけくださったプティちゃん&パパさん&ママさんキラキラ
イメージ 1

そしてお馴染み、レイ君&シュウ君&小春ちゃん&パパさん&ママさんキラキラ
イメージ 3

この日は大寒波で朝まで吹雪の状態でしたが、レイママさん&タビィママさんのパワー晴れ昼前からいいお天気になり、路面の雪もすっかり溶けて、無事集合することができました爆  笑

早速、それぞれのパパさん&ママさんに甘えん坊するワンコ達ハート
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

そんな中、レイママさんが楽しいお菓子を用意してくださいました~キラキラ

イメージ 8

ドラマのファンの我が家は大うけチューみんなで楽しくいただきましたよ~ラブラブ
レイママさん、いつも楽しいネタを用意してくださり、ありがとうございます爆  笑キラキラ

イメージ 29

そしてママ達のランチタイムブルー音符タビィ君ママさんが出前をとって、お吸い物を作ってくださいましたラブ

イメージ 9

ワンズはランチの間、それぞれの場所でお利口にしていましたよウインクチョキ

イメージ 10

そして、この後は恒例の(?!)写真撮影カメラのお時間だったのですが・・・
長くなるので次記事に続きますチョキ
(コメント欄は次の記事で開けさせていただきます♪)

イメージ 1