先日の土曜日、八事興正寺で毎月21日に開催されている八事マルシェに行ってきました

興正寺へは我が家から、車で10分かからず行けるのですが・・・なかなか21日に都合が合わず、今回久しぶりの参戦でした
ご近所のレイママさんも行く予定だと伺い、ご一緒させていただきましたよ~
この日のレイママさんのお供は、次の日が9歳のお誕生日だったレイ君
ママと二人でお出かけするのは久しぶりとのことで、とっても嬉しそうなレイ君・・・
「ウキウキ」とか「ルンルン」という文字が見えてきそうなほど、楽しそうに歩いていましたよ
さて、この日の一番の目的は豆腐屋しろさんでしたが、他にもアロマオイルのお店や、お菓子屋さんなど、色々なお店に立ち寄りました
こちらは、ママのお買い物をお利口に待つレイ君

ビシッと座ってワンコの鏡・・・惚れ惚れしてしまいます
一方こちらは、冷たい風にお利口に耐える(?!)アンジュ
この日は晴れていたのですが、結構風が強かったので、アンジュには少し寒かったと思いますが・・・・ママのお買い物に付き合ってくれてありがとうね
お店に並んでいる間に、おやつタイムも・・・
レイ君と一緒だと、待ち時間も楽しいアンジュです
さて、マルシェでは初めまして(?!)の可愛いワンちゃんにもたくさん会えましたよ
そしてお友達のワンちゃんにも会えました
こちらはゆずくん&みかんちゃん兄妹
元気いっぱいの妹みかんちゃんに、タジタジの兄ゆずくん
可愛いふたりとご挨拶できて嬉しかったです
こちらは、びび君&あんちゃん・れいちゃん姉妹
アンジュはびび君に会うのはとっても久し振りで嬉しそうにご挨拶
そして次にびびパパさんのもとへご挨拶に行ったかと思えば・・・
目的はパパさんの抱っこしているあんちゃん
パパさんが座ってあんちゃんを見せてくださると・・・
やっぱりあんちゃんラブのアンジュなのでした
さて、この日の戦利品は・・・
いいものをたくさんゲットできて満足

お誕生日直前のレイ君とデートでき、お友達にも会えて、たくさんお買い物もでき、大満足の八事マルシェでした

ご一緒させていただいたレイママさん、ご挨拶させていただいたお友達の皆さま、ありがとうございました!!













