陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -8ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活


先日の土曜日、八事興正寺で毎月21日に開催されている八事マルシェに行ってきました車DASH!
興正寺へは我が家から、車で10分かからず行けるのですが・・・なかなか21日に都合が合わず、今回久しぶりの参戦でしたブルー音符

ご近所のレイママさんも行く予定だと伺い、ご一緒させていただきましたよ~ハート
この日のレイママさんのお供は、次の日が9歳のお誕生日だったレイ君キラキラ
イメージ 1

ママと二人でお出かけするのは久しぶりとのことで、とっても嬉しそうなレイ君・・・
「ウキウキとか「ルンルン」という文字が見えてきそうなほど、楽しそうに歩いていましたよウインク

イメージ 2

さて、この日の一番の目的は豆腐屋しろさんでしたが、他にもアロマオイルのお店や、お菓子屋さんなど、色々なお店に立ち寄りましたチョキ

こちらは、ママのお買い物をお利口に待つレイ君ラブキラキラ
イメージ 4
ビシッと座ってワンコの鏡・・・惚れ惚れしてしまいますラブラブ


一方こちらは、冷たい風お利口に耐える(?!)アンジュてへぺろ
イメージ 5
この日は晴れていたのですが、結構風が強かったので、アンジュには少し寒かったと思いますが・・・・ママのお買い物に付き合ってくれてありがとうねチュー

お店に並んでいる間に、おやつタイムも・・・
イメージ 3
レイ君と一緒だと、待ち時間も楽しいアンジュですチョキ


さて、マルシェでは初めまして(?!)の可愛いワンちゃんにもたくさん会えましたよハート
イメージ 6
待ち時間をご一緒させていただいたり、ワンコ同士でご挨拶させていただいたり・・・短い間でしたが楽しいひとときをありがとうございました爆  笑

そしてお友達のワンちゃんにも会えましたピンクハート
こちらはゆずくん&みかんちゃん兄妹ラブラブ
イメージ 7
イメージ 14
元気いっぱいの妹みかんちゃんに、タジタジの兄ゆずくんチュー
可愛いふたりとご挨拶できて嬉しかったですハート

こちらは、びび君&あんちゃん・れいちゃん姉妹ラブラブ
イメージ 8

アンジュはびび君に会うのはとっても久し振りで嬉しそうにご挨拶ブルー音符
イメージ 9

そして次にびびパパさんのもとへご挨拶に行ったかと思えば・・・
イメージ 10

目的はパパさんの抱っこしているあんちゃんチュー
パパさんが座ってあんちゃんを見せてくださると・・・
イメージ 11
やっぱりあんちゃんラブのアンジュなのでしたニヤリ


さて、この日の戦利品は・・・
イメージ 13
いいものをたくさんゲットできて満足チューチョキ

お誕生日直前のレイ君とデートでき、お友達にも会えて、たくさんお買い物もでき、大満足の八事マルシェでした爆  笑キラキラ

ご一緒させていただいたレイママさん、ご挨拶させていただいたお友達の皆さま、ありがとうございました!!

イメージ 12