先日お友達のバム君&ママさんとおうちcafeアンジェリカさんにお邪魔しました
バム君は10Kg近くあるミニチュアシュナウザーちゃん
体格がよくてカッコいいのですが、実は甘えっ子

ママさんに撫でてもらってうっとり・・・
・・・している後ろで、バム君の匂いを嗅いでうっとりしているのは看板ワンコのタビィ君です
お友達の匂いかぎが大好きなタビィ君は、久しぶりに会えたバム君&バム君の残り香を必死に嗅いで、近況を念入りに確認(笑)

バム君&ママさんはアンジェリカさんで出会ったお友達なので、よくこちらでランチをご一緒させていただいています
バム君のママさんにはべったり甘えたいアンジュ
バム君が見ぬ間にちゃっかりママさんのお膝に飛び乗り、ご満悦
バム君、いつも大好きなママを貸してくれてありがとう~

(もちろん私もたくさんバム君をナデナデさせてもらいました
)
この日も美味しいランチと可愛い子たちに癒され、楽しい時間を過ごしたアンジュ&ママでした







