先日、ご近所のレイ君&シュウ君&小春ちゃんのお宅にお邪魔させていただきましました
アンジュはいつも通りアキレスの下ごしらえをお手伝いしたり~
レイママさんに甘えん坊したり~
レイママさんからオヤツをいただいたり~
・・・と、楽しく過ごさせていただきました
ママ達のティータイム
・・・コーヒーカップを温めてアツアツのコーヒーを出してくださるレイママさんの気配りに感動〜これは真似っこさせていただかなくては

いつもご馳走になるばかりなのですが、この日は私も、母オススメの一口饅頭を持参
お味はいたって普通のお饅頭ですが・・・可愛いもの好きの母がカメラ映えするものをと・・・
レイママさん、楽しくブログに載せてくださりありがとうございました
さて、おうちで遊んだあとは一緒にお散歩も・・・
恒例のレイ君が橋から川を覗く姿も見られましたよ
お散歩ではお友達ワンちゃん&ママさんたちにもお会いできました
お友達やママさんたちに対して、レイ君は一人一人にしっかりご挨拶
アンジュ&シュウ君は、ササッと挨拶したら満足したようであっさりとした対応
そして小春ちゃんはといえば・・・
遠くから撮影していてもすかさず発見し、しっかりカメラ目線


アイドルとしてのプロ意識が高い小春ちゃんなのでした

さて、この日レイママさんから可愛いリボンをいただきました
以前新年会で初めて上手にリボンをつけられたことをご紹介したのですが・・・
レイママさんが、つけやすいサイズのクリップと、可愛いリボンをセットでプレゼントしてくださったのです
この通り、アンジュでもちゃんとつけられましたよ~
さっとつけられて、写真撮影する間はしっかりついていてくれるので、年賀状の撮影などにばっちりで嬉しいです
レイママさん、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、この日もありがとうございました!!











