陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -5ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活


先日、ご近所のレイ君&シュウ君&小春ちゃんのお宅にお邪魔させていただきましましたハート

イメージ 1

アンジュはいつも通りアキレスの下ごしらえをお手伝いしたり~ブルー音符
イメージ 2

レイママさんに甘えん坊したり~ブルー音符
イメージ 3

レイママさんからオヤツをいただいたり~ブルー音符
イメージ 4

・・・と、楽しく過ごさせていただきました爆  笑

ママ達のティータイムキラキラ
イメージ 5

・・・コーヒーカップを温めてアツアツのコーヒーを出してくださるレイママさんの気配りに感動〜これは真似っこさせていただかなくてはラブラブラブ

いつもご馳走になるばかりなのですが、この日は私も、母オススメの一口饅頭を持参チュー
イメージ 6

お味はいたって普通のお饅頭ですが・・・可愛いもの好きの母がカメラ映えするものをと・・・てへぺろ
レイママさん、楽しくブログに載せてくださりありがとうございましたピンクハート


さて、おうちで遊んだあとは一緒にお散歩も・・・チョキ

恒例のレイ君が橋から川を覗く姿も見られましたよラブ
イメージ 7

お散歩ではお友達ワンちゃん&ママさんたちにもお会いできましたブルー音符
イメージ 8

お友達やママさんたちに対して、レイ君は一人一人にしっかりご挨拶ハート
アンジュ&シュウ君は、ササッと挨拶したら満足したようであっさりとした対応てへぺろ
そして小春ちゃんはといえば・・・

イメージ 9
イメージ 10

遠くから撮影していてもすかさず発見し、しっかりカメラ目線チューグッキラキラ
アイドルとしてのプロ意識が高い小春ちゃんなのでしたニヤリラブラブ


さて、この日レイママさんから可愛いリボンをいただきましたピンクハート
以前新年会で初めて上手にリボンをつけられたことをご紹介したのですが・・・
レイママさんが、つけやすいサイズのクリップと、可愛いリボンをセットでプレゼントしてくださったのですラブ

イメージ 11

この通り、アンジュでもちゃんとつけられましたよ~ハート

さっとつけられて、写真撮影する間はしっかりついていてくれるので、年賀状の撮影などにばっちりで嬉しいですグッ

レイママさん、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、この日もありがとうございました!!

イメージ 12