先日、タビィ君&ママさんと、UmeCafeさんでお茶をしました
UmeCafeさんは店内ワンコOKのスペースがあるので、寒い時期でもワンコ連れでお茶ができてありがたいです
アンジュはママと二人でカフェに行くと「アンにもウマウマある?!」としばらくソワソワ、落ち着いてはいられないですが、この日は・・・
・・・と、タビィ君ママさんとの会話に参加している様子?!
いつも元気があり余り気味(笑)のタビィ君も、この日は公園をたっぷりお散歩してから来たので、とても落ち着いた様子

ママさんにたくさん撫でてもらって、リラックス

アンジュはいつも通り、大好きなタビィ君ママさんのお膝に乗せてもらいましたよ~・・・この甘え顔
!!
写真はありませんが、タビィ君も私に「抱っこ~♪」と抱きついてきてくれたので、しばらく抱っこさせてもらっておしゃべりしていました

タビィ君とアンジュのご挨拶もリラックスムードで・・・
こういう風に抱っこされたままうまくご挨拶できるのは、仲の良いお友達ならではですね
最後に、UmeCafeさん恒例のコスプレ写真も撮ってもらいました

この日はワンコブース貸し切り状態で、タビィ君&ママさんとまったり過ごせて、楽しいひと時になったのでした
ママさん、タビィ君、ありがとうございました♪








