陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -3ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活


先日、タビィ君&ママさんと、UmeCafeさんでお茶をしましたハート

イメージ 9

UmeCafeさんは店内ワンコOKのスペースがあるので、寒い時期でもワンコ連れでお茶ができてありがたいですチョキ

アンジュはママと二人でカフェに行くと「アンにもウマウマある?!」としばらくソワソワ、落ち着いてはいられないですが、この日は・・・

イメージ 12

・・・と、タビィ君ママさんとの会話に参加している様子?!チュー

いつも元気があり余り気味(笑)のタビィ君も、この日は公園をたっぷりお散歩してから来たので、とても落ち着いた様子ウインクブルー音符
イメージ 10
ママさんにたくさん撫でてもらって、リラックス爆  笑ハート

アンジュはいつも通り、大好きなタビィ君ママさんのお膝に乗せてもらいましたよ~・・・この甘え顔てへぺろ!!
イメージ 11

写真はありませんが、タビィ君も私に「抱っこ~♪」と抱きついてきてくれたので、しばらく抱っこさせてもらっておしゃべりしていましたラブハート

タビィ君とアンジュのご挨拶もリラックスムードで・・・ブルー音符
イメージ 13
イメージ 14
こういう風に抱っこされたままうまくご挨拶できるのは、仲の良いお友達ならではですねラブラブ

最後に、UmeCafeさん恒例のコスプレ写真も撮ってもらいましたウインクチョキ

イメージ 15
イメージ 16

この日はワンコブース貸し切り状態で、タビィ君&ママさんとまったり過ごせて、楽しいひと時になったのでしたラブラブ

ママさん、タビィ君、ありがとうございました♪
イメージ 17