ブログお休み中の記事がたまっているので、順不同になってしまいますが、少しずつアップしたいと思います
早いものでもう1か月も前のことになりますが・・・

引越しの前に、お友達が送別会を開いてくださいました
※以下、文章が長く、読みにくくて申し訳ありませんこれでもかなり要点をまとめたつもりですが・・・本当に嬉しく楽しい会だったので、長くなってしまいました
会を主催してくださったのは、レイママさん
お世話になっているのはいつも我が家の方で、本当に恐縮でしたが・・・たくさんのお友達にお声がけしてくださったり、場所や駐車場、お料理、当日の進行などすべてを手配してくださいました

更にはパパさんにもお料理の手配などたくさんお手伝いいただいていたかと思います・・・本当にありがとうございました!!
この日はもちろんレイ君、シュウ君、小春ちゃんも参加・・・ゆっくり触れ合わせていただくことができ、とても癒され、楽しかったです
レイママさんに送別会を提案してくださったのは、元ご近所さんで、今までお散歩にお出かけにとたくさんの時間をご一緒させていただいたviviママさん
この日は可愛いツインズをパパさんにお任せして、vivi君と参加してくださいました
去年のお花見で我が家のパパを気にってくれていたvivi君・・・この日もパパのことを思い出して、遊んでくれました
viviちゃんとゆっくり触れ合えるのは久しぶりで、とても嬉しかったです
この日、会場を提供してくださったのは、犬服教室等でもお世話になっていたタビィ君のママさん
経営されている おうちcafeアンジェリカさんをお昼過ぎまで貸切にしてくだり、美味しいケーキや紅茶なども用意してくださいました
ご近所に住んでいたころからタビィ君とママさんが大好きなアンジュ
この日もしっかりママさんに甘えさせていただきました
そして、レイママさん・タビィ君ママさんと一緒に、お友達への声掛けや、会の開催をお手伝いしてくださったのは、今までおうちに遊びに行ったりお出かけしたりと、たくさんの時間をご一緒させていただいたプティちゃんパパさん&ママさん
そっくり友達のプティちゃんはこの日もパパっこ全開でしたが、私もたくさん触れ合わせていただくことができました
この日はパパさんともたくさんお話させていただくことができ、とても楽しかったです
送別会のお知らせを受けて、お忙しい中遠くからかけつけてくださったお友達は・・・
今までカフェにランにお出かけにと、たくさんの場面でご一緒させていただいたピンクちゃん&ママさん
そしてデールちゃん&ママさん
ご家族のこと等でお忙しい中、駆けつけてくださり、ママさんたちにたくさんの優しいお言葉をかけていただきました・・・

ゆっくりお話できて、お会いしてご挨拶できて、本当に嬉しかったです
今まで、地元エリアに遊びに行かせていただいたり、カフェにランにとたくさんの時間をご一緒させていただいたみぞれちゃん&いろり君&パパさん&ママさん
いつも明るく楽しいママさん・・・この日は久しぶりにゆっくりとお話することができ、直接ご挨拶できて嬉しかったです
男前パパさんにも優しいお声がけをたくさんいただき、本当に楽しい時間になりました
今までカフェにランにイベントにと、たくさんの時間をご一緒させていただいたゆずくん&みかんちゃん&パパさん&ママさん
いつもフレンドリーなゆず君、みかんちゃんはこの日も可愛い表情をたくさん見せて癒してくれました
この日はパパさん、ママさんとゆっくりお話ししてご挨拶することができ、嬉しかったです
今まで地元を行き来したり、カフェにランにと、たくさんの時間をご一緒させていただいたSDCのCocoちゃん&Nicoちゃん&ママさん(&パパさん)
そしてちっぷちゃん&ママさん(&パパさん)
ハイセンスでワンコのことに勉強熱心なママさんたちからはこの日も色々教えていただき、とても楽しかったです
まめちゃんやたっくんにもご連絡いただき、お手紙でのご挨拶の機会をいただき、ありがとうございました
こんな素敵なお友達に囲まれながら・・・
この日は、レイママさんたちが手配してくださったランチを皆さんでいただく立食パーティのような雰囲気で・・・
思い出のカフェLaidBackさんのサンドイッチを用意してくださったり・・・
お店のオープン時間にテイクアウトさせていただくなど、カフェのマスターも融通をきかせてくださったそうで・・・本当に感謝です♪
タビィ君ママさんが美味しいハーブティやケーキを用意してくださり・・・
人もワンズも和やかな雰囲気の中、ワイワイ楽しく過ごしました
アンジュもこのとおり、わくわくゆったりした雰囲気の中、おひとりおひとりとたくさんお話できて、可愛いお友達ともゆっくり触れ合うことができて、本当に嬉しかったです
皆さん、快く集まってくださっただけでなく、たくさんの優しいお言葉をかけてくださり・・・改めてこの地で素敵なお友達にめぐりあえたこと、仲良くしていただけたことに感謝しました・・・


この日集まってくださった皆様+この日はお会いできなかったお友達から、メッセージカードと記念品までいただきました

皆さんとお会いできただけでも嬉しかったのに・・・
素敵な贈り物を、本当に本当にありがとうございました
!!
FURBOについてはまた改めて記事にさせていただきます
そしてこの後、ゆず君&みかんちゃんママさんが席をおさえてくださり、UmeCafeに移動して二次会も・・・
こちらではCocoちゃんとNicoちゃんのパパさんも合流してくださり・・・
最後までたくさんお話して楽しいひと時になりました
UmeCafe恒例の写真撮影も・・・
見返してみるとみんなの個性が出ていて、楽しいショットです

本当に急なスケジュールにも関わらず、素敵な会をひらいてくださり、またお忙しい中駆けつけてくださり、楽しい時間とあたたかいお気持ちを本当にありがとうございました!!
皆さまと過ごした時間は、我が家にとって宝物です
距離は少し離れてしまいますが、またお会いできると信じていますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!






















