なんだかWi-Fiの調子が悪く、ブログがなかなか進まない今日この頃です
アップも訪問も遅れがちで申し訳ありません
少し前のお話ですが・・・
ご近所のレイママさん&小春ちゃんも一緒でしたよ~
この日の目的は、豆腐屋しろさん&自家製酵母パンharuさん
平日で、雨あがりだったのもあり、しろさんのお豆腐は並ばずゲットできましたが、haruさんはやはり並びました
ママさんに抱っこされ、並んでいる間にも周りのお客さんを魅了する小春ちゃん
一方、「荷物とカメラが重いから」と抱っこもしてもらえず、地面に座って待つアンジュ・・・
こちらはレイママさんにご馳走になったコールドプレスジュース
一見、緑色の方がクセがありそうですが・・・飲んでみるととってもフルーティで美味しかったです
レイママさん、ご馳走様でした♪
この日はワンコグッズブースの出店も少なかったですが・・・そんな中、小春ちゃんが可愛いハロウィン帽子をゲット
アンジュなら気にして速攻頭を振るところですが・・・そこはさすがの小春ちゃん
とっても可愛く被りこなしていました
この日の我が家の戦利品はこちら
初めて買ってみたピクルス&カリモリ漬けもとても美味しかったので、またリピートしたいです
※ちなみにかりもりって知ってますか?ウリの一種で、愛知では普通に売られているそうなのですが、関東出身の私は知りませんでした。
さて、この日はマルシェでお弁当をゲットし、レイママさんのおうちでご一緒させていただきました
お買い物をしている間に盛り付けがぐちゃぐちゃになってしまいました・・・
ローストビーフ丼なのですが、こちらのローストビーフはちょっと固かったかな・・・
ワンコ達もうまうまをいただき・・・
ママはシュウ先生をマッサージ

いつもママがシュウ君を撫でているときは、他のことをしているアンジュですが、この日は・・・
ちょっと強引に自己アピールするアンジュでした
マルシェにレイ君のお宅訪問に、一日楽しく過ごしたアンジュとママでした
レイママさん、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、この日もありがとうございました!!









