陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -37ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活


なんだかWi-Fiの調子が悪く、ブログがなかなか進まない今日この頃ですショボーン
アップも訪問も遅れがちで申し訳ありません

クローバー クローバー クローバー

少し前のお話ですが・・・
今月は久しぶりに、八事興正寺のマルシェに行ってきました車DASH!

ご近所のレイママさん&小春ちゃんも一緒でしたよ~キラキラ

この日の目的は、豆腐屋しろさん&自家製酵母パンharuさんハート

平日で、雨あがりだったのもあり、しろさんのお豆腐は並ばずゲットできましたが、haruさんはやはり並びましたアセアセ

ママさんに抱っこされ、並んでいる間にも周りのお客さんを魅了する小春ちゃんラブラブ
イメージ 10

一方、「荷物とカメラが重いから」と抱っこもしてもらえず、地面に座って待つアンジュ・・・笑い泣き

イメージ 11

こちらはレイママさんにご馳走になったコールドプレスジュースブルー音符

イメージ 12

一見、緑色の方がクセがありそうですが・・・飲んでみるととってもフルーティで美味しかったですグッレイママさん、ご馳走様でした♪

この日はワンコグッズブースの出店も少なかったですが・・・そんな中、小春ちゃんが可愛いハロウィン帽子をゲットキラキラ

イメージ 13
アンジュなら気にして速攻頭を振るところですが・・・そこはさすがの小春ちゃんキラキラ
とっても可愛く被りこなしていましたウインク

この日の我が家の戦利品はこちら

イメージ 14

初めて買ってみたピクルス&カリモリ漬けもとても美味しかったので、またリピートしたいですハート

※ちなみにかりもりって知ってますか?ウリの一種で、愛知では普通に売られているそうなのですが、関東出身の私は知りませんでした。

さて、この日はマルシェでお弁当をゲットし、レイママさんのおうちでご一緒させていただきましたチョキ

イメージ 15

お買い物をしている間に盛り付けがぐちゃぐちゃになってしまいました・・・アセアセ
ローストビーフ丼なのですが、こちらのローストビーフはちょっと固かったかな・・・笑い泣き

ワンコ達もうまうまをいただき・・・ブルー音符

イメージ 16

ママはシュウ先生をマッサージチューラブラブ

イメージ 17

いつもママがシュウ君を撫でているときは、他のことをしているアンジュですが、この日は・・・

イメージ 18

ちょっと強引に自己アピールするアンジュでしたてへぺろ

マルシェにレイ君のお宅訪問に、一日楽しく過ごしたアンジュとママでしたチョキ
レイママさん、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、この日もありがとうございました!!

イメージ 19