Wi-Fiの調子、スピードは上がって少し調子がよくなりましたが、突然接続が切れてしまう現象が直らず
原因追求中です
色々書きためていることはあるのですが、とりあえず最新の話題から・・・
先日、名古屋ドッグマルシェというイベントに行ってきました

ワンコグッズのショップなどが多数出店するイベントなのですが、お友達がたくさん参加されると聞き、我が家も参戦
駐車場で早速レイ君ファミリーに会いましたよ~
会場周りをお散歩していると、プティちゃんファミリーも到着~
この日は珍しくカートを使ってみた我が家・・・
今までアンジュがカートを好きではなかったため、あまり利用していませんでしたが・・・この日は珍しく大人しく乗ってくれていました
プティちゃんもご一緒に~
会場に入り、たくさんのワンコグッズ作家さんのテントを見て回っていると・・・
viviちゃんファミリーにも遭遇~
双子のあんちゃん&れいちゃんに再会すると、アンジュはやっぱりあんちゃんにご執心でした
その他にも、SDCのたっくん、ちっぷちゃん、Cocoちゃん&Nicoちゃん姉妹や・・・
カシスちゃん&プラムちゃん姉妹や・・・
ゆずくん&みかんちゃん兄妹や・・・
他にも、お写真撮れなかったお友達にもたくさん会えました
みんな集まると、なんとなく集合写真


可愛い子がたくさん集まってワイワイ楽しいひとときに・・・
これがこの日のメインイベントとなりました
さて、この日のマルシェで買ったものはと言えば・・・
半額くらいで売っていたたまごちゃん(ママのコレクション用)のみ・・・

せっかくたくさんの作家さんが出店されていたので、何か買ってきたかったのですが、何しろこの日は本当に蒸し暑くて、人混みの中、ゆっくりじっくり見ていられず・・・

でもお久しぶりのお友達にもたくさん会えたので、行ってよかったです
CocoNicoママさんからこんな可愛いものをいただきました
アンジュがパンダの着ぐるみを着ているマスコット(笑)
世の中には面白いことを考える人がいるものです(笑)

ならばアンジュも・・・
・・・・・・・・・これでますますそっくりになりました(笑)
CocoNicoママさん、面白可愛いプレゼント、ありがとうございました
さて、この後は場所を移してランチをしたのですが・・・そのお話はまた次回に
イベントでお友達のパパさんに撫で撫でしてもらい、満足顔のアンジュ↓


















