時間が経ってしまいましたが、前記事の続きです♪
ご一緒していただいたのは、レイ君ご一家&プティちゃんご一家です
毎度おなじみ、翁さんは、テラス席&外席がワンコOK
ワンコと一緒に和食がいただけるお店はなかなかないのでありがたいです
ママは翁さんの大あさりの変わり焼きが大好き

パパは、クリームコロッケの定食と・・・

レイママさんにご一緒していただき・・・
ビール~!!

この日も早速小春ちゃんにお相手していただき、ニコニコのパパです・・・
それにしてもビールがよく似合う小春ちゃん・・・キャンペンガールのようです


レイ君&シュウ君は、いつもどおり、仲良くカートでお利口に
お食事の間も食後も、全く動じずニコニコ楽しそうに待つ姿は、愛犬の鏡です


プティちゃんはお食事の間、マットでお行儀よく待ち・・・


お食事後、大好きなパパさんに抱っこしてもらうと、「待ってました」とばかりの嬉しそうなお顔

ツンデレのアンジュは外でパパに甘えることがないので、我が家のパパは羨ましがっていましたよ~
アンジュはイベントに疲れてバッグインで休んでいましたが・・・

お料理が運ばれてくるときだけは、元気に

※翁さんはワンコメニューはありませんので、いつものオヤツをあげました
美味しいランチをいただきながら、可愛い子たちと触れ合う時間は、至福のひと時でした

この日も美味しいお土産をいただきました・・・レイママさん、プティママさんのお気遣いには、いつも感謝です!!!


アンジュもロックオンしていますが・・・アンジュには別のものをね(笑)
佃煮に紅茶にお菓子に・・・パパとママで美味しくいただきました
本当にありがとうございました!!
この日もランチをしながら、たくさんおしゃべりできて、楽しいひと時を過ごすことができました
レイパパさん、レイママさん、プティパパさん、プティママさん♪
レイ君、シュウ君、小春ちゃん、プティちゃん♪
この日もありがとうございました!!
