陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -35ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活

時間が経ってしまいましたが、前記事の続きです♪

名古屋ドッグマルシェでたくさんのお友達に会った後は、ランチをしに、南知多のさんへGo車DASH!

ご一緒していただいたのは、レイ君ご一家プティちゃんご一家ですラブラブ

毎度おなじみ、翁さんは、テラス席&外席がワンコOKグッ
ワンコと一緒に和食がいただけるお店はなかなかないのでありがたいですブルー音符

ママは翁さんの大あさりの変わり焼きが大好きチュー
イメージ 1

パパは、クリームコロッケの定食と・・・
イメージ 2

レイママさんにご一緒していただき・・・チュー
ビール~!!

イメージ 3
この日も早速小春ちゃんにお相手していただき、ニコニコのパパです・・・チュー

それにしてもビールがよく似合う小春ちゃん・・・キャンペンガールのようですニヤリグッ

イメージ 4

レイ君&シュウ君は、いつもどおり、仲良くカートでお利口にラブお食事の間も食後も、全く動じずニコニコ楽しそうに待つ姿は、愛犬の鏡です爆  笑キラキラ
イメージ 5

プティちゃんはお食事の間、マットでお行儀よく待ち・・・キラキラ爆  笑
イメージ 12

お食事後、大好きなパパさんに抱っこしてもらうと、「待ってました」とばかりの嬉しそうなお顔ウインク
イメージ 6
ツンデレのアンジュは外でパパに甘えることがないので、我が家のパパは羨ましがっていましたよ~チュー

アンジュはイベントに疲れてバッグインで休んでいましたが・・・
イメージ 7

お料理が運ばれてくるときだけは、元気笑い泣き
イメージ 8

※翁さんはワンコメニューはありませんので、いつものオヤツをあげましたてへぺろ

美味しいランチをいただきながら、可愛い子たちと触れ合う時間は、至福のひと時でしたウインクラブラブ



この日も美味しいお土産をいただきました・・・レイママさん、プティママさんのお気遣いには、いつも感謝です!!!イメージ 9
イメージ 10
アンジュもロックオンしていますが・・・アンジュには別のものをね(笑)
佃煮に紅茶にお菓子に・・・パパとママで美味しくいただきましたピンクハート
本当にありがとうございました!!


この日もランチをしながら、たくさんおしゃべりできて、楽しいひと時を過ごすことができましたブルー音符
レイパパさん、レイママさん、プティパパさん、プティママさん♪
レイ君、シュウ君、小春ちゃん、プティちゃん♪
この日もありがとうございました!!


イメージ 11