先日10月13日に、アンジュは6歳の誕生日を迎えました
例年は家族でアンジュの好きなグリーンゲーブル(ドッグラン&カフェ)に行ってお祝いするのですが、今年はどうしてもその時間がとれず・・・
直前まで忙しくてママは準備すらできなかったのですが・・・
今年もお友達からあたたかいお祝いメッセージ&プレゼントをいただき、嬉しい一年のスタートになりました
とても嬉しかったので、恐縮ですが少しご紹介させてください
寝袋型ベッドは、お留守番でも使うサークル用に・・・中にすっぽり潜ることもできるので、冬のお留守番で大活躍間違いなしです
レイ君のお家でアンジュがいつも寛がせてもらっているクッションマットも早速気に入って日向ぼっこ・・・
大好きなたまごちゃんを持参して、一緒に寝ている姿に飼主は癒されています
レイママさん、いつも我が家に嬉しいお役立ちグッズを、本当にありがとうございます!!!
ご近所の夏梨ちゃんママさんからも・・・

着物は毎年カレンダーや年賀状に使うので嬉しい~
赤い帯が親バカながら我が子に似合います

夏梨ちゃんママさん、いつもカッコいいグッズをありがとうございます!!
お忙しい中、可愛い名前入りハーネスを手作りしてくださいました!!
着心地とデザインを兼ね備えたハーネス、嬉しいです
10月スタートの似顔絵入り手帳は、アンジュ6歳の一年を綴る日記として使わせていただきます
feelgoodさん、いつもオリジナルの素敵なプレゼントをありがとうございます!!
素敵なグラスアートの招き猫さん&ミニサイズのお芋にはアンジュも興味津々
安納芋&京丹後産のお芋は、まずは誕生日のご馳走としていただき・・・
レイ君宅にお邪魔した際に、レイ君&シュウ君&小春ちゃんともご一緒していただきました
京丹後旅行をした際の思い出の地、伊根町の、とっても珍しい赤い日本酒は、パパとママで乾杯させていただきました
スッキリフルーティで、お酒がたくさん飲めない私も楽しくいただけました
u紀さん、いつもたくさんの楽しいプレゼントを本当にありがとうございます!!
そしてそっくり友達、プティちゃんのママさん&ママさんのお母様からも素敵なプレゼント

走っているチワワをモチーフにしたフラワーアレンジメントはお母様から・・・

元気よく走るアンジュを連想させるデザインに感激・・・
6歳の一年も元気いっぱい走り回ってほしいという願いも込めて、誕生日の記念撮影にも使わせていただきました
アンジュにぴったりサイズの秋冬用ラウンドベッドは、ママさんから・・・我が家は夏用ベッドを通年使っていたので、あったかベッドにアンジュも大喜びです
プティママさん、お母様、いつも優しいお心遣いを本当にありがとうございます!!
こうしてお誕生日をお祝いしてくれるお友達の存在が、本当にありがたく、幸せです
6歳の一年もお友達を大切に、楽しい一年にしたいと思ったパパ&ママ&アンジュでした
















