前記事の続きです
浜松にあるドッグカフェ&ランCafe The Rodhosさんのカフェブースでランチをしたあとは、またまたドッグランで遊びました
ランではお転婆なチワワ組が楽しそうに走り回り・・・
優雅な美ポメ組は、撫でてもらったり写真撮影をされたり・・・
それぞれの可愛さを見せて、飼主たちを癒してくれました
プティちゃんは、小春ちゃんの麦わら帽を借りて・・・モデルさんにチャレンジ

うーん、プティちゃんもモデル上手
麦わら帽がプティちゃんの元気なイメージにぴったりで、とっても可愛かったです

この他にもお友達同士のツーショットや・・・




集合写真も・・・

こうして、飼主もワンズもドッグランでの時間を満喫したのでした
帰宅途中にも、みんなで施設お隣のはちみつやさんや、三ケ日インター近くのお土産屋さんに寄って、美味しそうなものたちをゲット







