10月はイベント盛りだくさんだった我が家・・・
アンジュは留守番でしたが、私の祖母の100歳の誕生日祝いなどもあり、実家に帰省したりもしておりました
10月アンジュと一緒にお出かけしたお話は、今回のお話で最後です
先日、お友達と愛知県半田市のグリーンゲーブルへ行ってきました

グリーンゲーブルはドッグランとカフェが併設された施設で、まずはドッグランで遊びました
ご一緒したのは・・・美人プードル姉妹ゆにちゃん&ピンクちゃん
ボール遊びが大好きなゆにちゃんと、お姉ちゃんを追いかけるのが大好きなピンクちゃん・・・ふたりの掛け合いが、いつもとーっても可愛い姉妹です
お馴染み、美ポメ兄弟妹レイ君&シュウ君&小春ちゃん
こちらはママさんに呼ばれて、走って行くレイ君ですが・・・
何故か、そんなレイ君に体当たりでちょっかいを出す弟のシュウ君(笑)
どこのおうちも下の子は上の子と遊びたいものなのでしょうか

そんな中、妹の小春ちゃんはといえば・・・
・・・と、本当に大人しくじーっとポージング(?!)してくれているので、とっても写真が撮りやすく、みんなでパシャパシャ

こちらは美女美男のマルチーズ姉弟のみぞれちゃん&いろり君
姉のみぞれちゃんはお得意のセクシーポーズでボールをカミカミし、弟のいろり君は、お姉ちゃんの周りを行ったり来たり・・・いろり君のパピーちゃんらしい好奇心旺盛な表情、たまりません
ま~ぶるちゃんは、この日もお得意の芝生蹴り蹴りポーズをたくさん見せてくれましたよ~至福のお顔で芝を蹴る姿、可愛すぎです
本当はもうひとり、デールちゃんもご一緒する予定だったのですが、この日は都合が合わず残念・・・
デールちゃんもお外で元気に遊ぶ姿がとっても可愛いプードルちゃんなんです・・・またご一緒できますように
さて、「ランといえばボール遊び」と思っているアンジュですが・・・
普通にしていればフレンドリーなアンジュ、実はひとたび大好きなたまごちゃんを出すと、ママに近づくお友達みんなに喧嘩を売る威張りん坊なワンコに早変わりするので・・・(全員たまごちゃんをめぐるライバルに見えるらしい
)
とりあえず、たまごちゃんは封印・・・
それほど好きではないディスクには少し不満そうでしたが・・・(笑)
大好きなま~ぶる姉さんに甘えん坊して楽しんでいました
最後に少しだけ、たまごちゃんでも遊びましたよ
・・・このやんちゃな笑顔が見られればママは満足です
この日は、併設のカフェでランチもしましたが・・・その様子は次の記事で続けてご紹介します












