前記事の続きです
愛知県半田市の「グリーンゲーブル」にお友達が集合し、ドッグランで遊んだあとは、カフェでランチをしました
ママ達が食事をしている間のワンコ達は・・・
テーブルその1
テーブルその2
各々思惑はありそうでしたが・・・
ワンズのおかげでママ達はたくさんおしゃべりできました
もちろんお利口に待っていた子たちにはご褒美ありです

カフェの後は、ハロウィンなどのオブジェの前で記念撮影や・・・
アイドルユニット
ジュー&ルー
のお揃いツーショットも
この日も飼主さんたちとたくさんのおしゃべりでき、可愛いワンズの元気な姿にも癒され、楽しい一日になりました

ご一緒してくださった、ゆに&ピンクママさん、レイママさん、まきんさん、ま~ぶる姉さん、ゆにちゃん、ピンクちゃん、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、みぞれちゃん、いろり君、ま~ぶるちゃん、楽しい一日をありがとうございました!!








