陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -27ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活


先週、レイママさんより、ブログのお友達のみちさんから美味しいものを預かっているよ~♪と、こちらをお届けいただきました爆  笑キラキラ

イメージ 1

伊豆稲取のところてんキラキラ

ところてん、私は今までしょっぱい味でしか食べたことがなかったのですが、こちらは黒蜜付き!!

ところてんて、地方によっては甘い味付け食べるんですね~知りませんでしたラブ!!

みちさんにきな粉やバニラアイスなどを乗せると美味しいと伺ったので・・・ラブラブ

イメージ 2

こうなると、見た目は完全にスイーツですが、やはりところてんの磯の香りはしますよ~キョロキョロ

初体験にドキドキしながらいただいてみると・・・
なるほど!!黒蜜とアイスで磯の香りは薄まり、こりこりしっかりとした歯ごたえが残ってさっぱり食感のスイーツチューグッ

「酢醤油等でしょっぱく食べるのも美味しいけど、こっちの食べ方もアリだね~!」なんて言いながら、週末のティータイムに、パパと一緒にあっという間に美味しくいただきました爆  笑ラブラブ


そのころのアンジュはといえば・・・
足元のベッドでパパとママの顔を交互に見ながら、ウマウマを待っていましたニヤリ

イメージ 3
イメージ 4

・・・親バカながら、可愛い(笑)チューピンクハート
お利口にベッドで待っていたアンジュにも、もちろんご褒美をあげましたてへぺろ

週末、家族そろって過ごす、こんなティータイムが幸せのひと時ですねピンクハート

みちさん、美味しいものをありがとうございました!!

イメージ 5