だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・
お友達のviviちゃんのママさんより、嬉しいお届け物が届いていました

チワワのシルエットとI
Angeのロゴ入りトートバッグ・・・
先月誕生日を迎えたアンジュにプレゼントを送ってくださったのです
使いやすいサイズのトートバッグに、名前が入っているなんて嬉しい
viviママさんご一家と言えば、こちらももう1か月以上前のお話ですが・・・レイ君のおうちに遊びに行った帰りに、近所で偶然お会いすることができましたよ
双子の姉妹あんちゃん&れいちゃんを連れてお散歩されているところで・・・

ご一家に会うなり、アンジュはあんちゃんのところへ一目散に駆け寄りました


本当だね~可愛いね

アンジュはやっぱりあんちゃん派でしたよ
この写真は1か月以上も前なので・・・きっとまた大きくなっていますね
また可愛いあんちゃん&れいちゃんにお会いできるのを楽しみにしています
viviママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
