こちらがお店の看板犬のタビィ君・・・スパイダーマンの仮装で登場です

ご一緒したお友達は、美ポメ兄弟妹レイ君&シュウ君&小春ちゃんと・・・
そっくり友達プティちゃんです
この日はお店を貸切にしてくださっていたので、ワンコ達も自由に店内を歩きまわりました
それぞれのパパさん&ママさんに甘えん坊してみたり・・・

「Trick or treat
」とオヤツをオネダリしたり・・・

・・・
ハ・・・ハロウィンだから?!
アンジュはこの日もべスポジキープで、オヤツ争奪戦に気合が入っていました・・・

そんなオヤツ争いを気にも留めず、タビィ君は大好きなレイ君とレイママさんをひたすら追いかけ、ラブコール

ワンコ達がひとしきり遊んだところで、飼主達は、アンジェリカさんの美味しいランチや、シフォンケーキをいただきました
アンジュも大注目(笑)のアンジェリカさんのシフォンケーキ、この日もふわふわしっとりで美味しかったです
さて、この日レイママさんが用意してくださったプチお楽しみ企画・・・
第一弾 どっちがプティちゃんでどっちがアンジュでしょう?!(笑)
こちらは、レイママさんが作ってくださった写真入りチロルチョコ
ハロウィンパーティの記念にとっても嬉しいお土産でしたが・・・その中に、アンジュとプティちゃんのドアップ写真が・・・
さて、どちらがプティちゃんでどちらがアンジュでしょう?!
もちろん飼主はすぐわかりましたが・・・皆さまはわかるでしょうか

答えはブログの最後に・・・(笑)
プチ企画 第二段 匂いフェチのタビィ君はどっちの毛布を選ぶでしょう?!(笑)
レイママさんは先日お誕生日を迎えたばかりのタビィ君に、2種類のブランケットをプレゼントされたのですが・・・
なんとそれぞれにレイ君、シュウ君の匂いをつけてプレゼント
!!
さて、タビィ君はどっちのブランケットをほしがるでしょうか?!
タビィ君は迷って迷って・・・結局レイ君の匂い付ブランケットを選びました
この日もレイ君にぞっこんのタビィ君でしたが・・・やっぱり匂いが分かるのね~とみんなで納得
レイママさん、楽しいお土産&企画をありがとうございました
更には、プティママさんとお母様からも、素敵なプレゼントをいただきました・・・
この日集合したお友達のお顔に
そっくり
の羊毛フェルトアクセサリー・・・あまりの可愛さにみんなで大感激です
例えばアンジュのちょびっと眉毛とか・・・よく知っている人でないと気づかないような小さな特徴も再現してくれていて本当に可愛いんです
ひとつひとつも可愛いのですが、お友達が揃った感じがまたなんとも可愛らしく、記念写真をたくさん撮影し、大盛り上がり

プティママさん、お母様、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
そしてこの後は、ワンコ達お待ちかねのケーキタイム
サツマイモと紫芋のゴージャスなケーキを、皆で分けて、いただきました
直径10cmの小さなケーキですが、ワンコと比べると大きく見えます


アンジュとプティちゃんは、とりわけた量が少ないのもあり、早く食べ終わったはずだったのですが・・・
んんん?!



・・・な、なんと、まだ食べ終わっていないタビィ君のケーキにロックオン・・・ちゃっかりおすそわけをいただいたアンジュとプティちゃんなのでした

さて、ワンコたちはケーキを食べ終わると、みんな満足して、お昼寝タイム
アンジェリカさんの癒し空間で美味しいお食事をいただきながら、たくさんおしゃべりでき、ワンコにも飼主にも楽しい一日になったのでした
タビィママさん、レイママさん、プティパパさん、プティママさん、タビィ君、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、プティちゃん、この日も楽しいひと時をありがとうございました!!
どちらがアンジュでしょう?!クイズの答え・・・♪上の写真がアンジュでした
















