先月、そっくり友達プティちゃんのご実家にお邪魔したときのこと・・・
アンジュはいつもながら、お邪魔するなりテーブルの上をチェック・・・
まだというか、テーブルの上にアンジュのウマウマが出てくる予定は全くないのですが・・・
プティちゃん、悪いことは真似しないでね

優しいプティママさんは、二人を呼んでオヤツをくださいましたよ
ご実家の営むカフェ プリメーロさんにいつも写真を飾ってくださるので、写真撮影をしてみたり・・・

しつけのちょっとまじめなお話から世間話まで、この日もたくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしました
ご実家にお邪魔する際は、いつもプリメーロさんでランチをいただきます

この日は美味しい明太パスタ&ウィンナー珈琲をいただきました
こちらの二品は我が家のパパの大好物でもあるので、お仕事中のパパに「いいな~」と羨ましがられてしまいました
というわけで、後日、今度はパパと一緒にお店にお邪魔しましたよ
この日はうっかりお料理の写真を撮り忘れてしまいましたが・・・
パパはクリーム明太パスタとウィンナー珈琲をいただき大満足
アンジュもお店の外でプティママさんのお母様にご挨拶させてもらって、大喜び

この日は、プティママさんが仕事を切り上げてくださり、食後にプティちゃんとお散歩もさせていただきました
これは普通にお散歩しているとき・・・
パパがカメラを向けると、プティちゃんはカメラ目線

アンジュはカメラから目をそらすのがお決まりパターンです(笑)
そしてこちらはツケを指示したとき
ま~
お利口~
(笑)
ふたりして飼主を見上げて(ご褒美待ち・笑)、そっくりな姿が可愛い~~

(親バカ失礼しました
)
そして、この日撮れた「どっちでしょう?!」写真(笑)
パッと見どっちにも見えますが・・・
正解はプティちゃんでした

(眉毛がないのとマズルが白いのが特徴でーす
)
こうして、この日も美味しいものをいただき、プティちゃんご一家と楽しく過ごすことができ、とっても癒されたパパ&ママ&アンジュなのでした
プティママさん、お父様、お母様、プティちゃん、この日もありがとうございました!!









