だいぶご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
犬服教室でもお世話になっているお友達のタビィ君ママさんから、アンジュの誕生日に可愛い首輪&リードをいただいていました
犬服教室の先生にオーダーしてくださったもので、リボンがアンジュにぴったりのサイズで、とってもキュートなんです
あまりに気に入ってしまったので、図々しくも、先生に「予備にもう一本作っていただきたいです!」とお願いしたところ、色違いで作ってくださいました
紺も上品で可愛い
タビィ君ママさん、先生、ありがとうございました!!
そしていただいた首輪&リードに犬服教室で作ったワンピースをあわせ、先日、お友達とお出かけしてきました

お出かけ先は犬山のリトルワールド
リトルワールドは、世界各国の衣・食・住をはじめとした民族文化を紹介している野外民族博物館ですが、
この日はワンダフルスタイルという雑誌のワンコイベントが開催されていたのです
ご一緒していただいたのは、そっくり友達プティちゃんご一家と・・・
ご近所の美ポメ兄弟 レイ君&シュウ君&小春ちゃんご一家です
レイ君達は朝イチでポメラニアン大集合のフォトセッションに参加されていましたよ~
みんな可愛い~~
・・・・・・けど・・・・・レイ君達どこ?!

写真ではこんな感じですが・・・実際は可愛いレイ君達、とっても目立っていました
この日はプティパパさん&ママさんが、事前に金券ショップで、株主優待券をゲットしてくださり、半額以下の入場料で施設に入ることができました

プティパパさん&ママさん、ありがとうございました!!
犬同伴で入場するには「誓約書」なるものを書かなくてはいけないのですが、これもプティママさんが「PCでダウンロードして事前に書いて行くといいよ」と教えてくださったのでスムーズに入場~
すると、入ってすぐにお決まりの顔出しパネルを見つけて、早速パシャリ
みんなお手手がガシッと出ていて可愛いです
施設の中ではお友達にもたくさん会いましたよ~
お友達のたっくんと初めましてのbijouちゃん
そっくりで可愛い~
こちらはお友達のゆず君&みかんちゃん
ふたりで身を乗り出す姿・・・たまりません
こちらはお久しぶりのくう君&すずかちゃん
ポケモンのパーカーを着てとっても可愛かったです
こちらはお久しぶりのモコちゃん
可愛いクリスマスコスチュームがとっても似合っていました
そして犬服教室でもお世話になっているリュウ君&モカちゃん兄妹
お教室にはいつもモカちゃんが参加しているので、リュウ君とお会いするのは初めて・・・アンジュもたくさんご挨拶させてもらえました
こちらは初めましてのちゃこちゃん
美人ママさんより、「ブログ見たことあります」との嬉しいお言葉をいただきました
お会いできて嬉しかったです
他にお写真撮れなかったお友達も含め、たくさんのお友達に会うことができました
たくさんのワンちゃんや飼主さんに会えるのもイベントの楽しみの一つですね
さて、イベントで私たちはスタンプラリーに参加したのですが・・・長くなるので次回に続きます!















