前記事の続きです
リトルワールドで開催されていたワンコイベントへお出かけした我が家

色々な催し物がありましたが、事前予約制ですでに受付終了しているものも多く、私たちは、当日参加できるスタンプラリーに挑戦しました
スタンプを埋めると、プロカメラマンがクリスマスツリーをバックに写真撮影をしてくださり、無料で一枚プリントしてくださるという企画でした
すると我らが優しいパパたちが「ササッとスタンプだけ押してきてあげるから、ワンコ達とゆっくりおいで〜」と言ってくれたので、ワンズはゆっくりお散歩しながらゴールまで向かうことができました

入場後すぐにスタンプラリーを終わらせたのは正解
プロカメラマンの写真撮影はすぐに定員いっぱいで受付終了になっていました
プロの写真撮影は既に順番待ちだったので、待ち時間に、近くの屋台で焼き牡蠣やドイツのウィンナーやドイツビール等々を買いこみ、休憩スペースで軽いランチをいただきました
お外で食べる牡蠣にウィンナーにチーズ・・・美味しかったです
そうこうしているうちに写真撮影の時間に
まずはアンジュから・・・こういうこともあろうかと持参していたクリスマスワンピに着替えて・・・
こちらは我が家のカメラで撮影したもの
こちらがプロカメラマンの撮影したもの(を写真に撮ったもの)
タビィ君ママさんに頂いた首輪がアクセントになってカッコよく撮っていただくことができました
さて、お次はプティちゃん・・・
アンジュのクリスマスワンピをレンタルして・・・パシャリ
珍しくちょっと緊張気味だったプティちゃん
我が家のカメラではカメラ目線逃してしまいましたが・・・プロの撮影したお写真はバッチリカメラ目線で可愛く撮れていました
続いてレイ君&シュウ君&小春ちゃん
こちらも持参のクリスマス衣裳にお着替えしてパシャリ
レイ君たちはいつもながら完璧なモデルさんでしたよ~
集合写真でここまでビシッとそろうなんてさすがです!!
一方、カメラマンさんの方が「シュウ君に合わせると小春ちゃんがうまく撮れない
」と苦戦されていました
プロでも難しいのですね~
この後は自分達用のお土産を買ったりして、またのんびりお散歩しながら出口方面へ向かったのですが・・・長くなるのでまたまた次回に続きます








