陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -21ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活


前記事の続きですブルー音符
リトルワールドで開催されていたワンコイベントへお出かけした我が家車DASH!

色々な催し物がありましたが、事前予約制ですでに受付終了しているものも多く、私たちは、当日参加できるスタンプラリーに挑戦しましたチョキ

スタンプを埋めると、プロカメラマンがクリスマスツリーをバックに写真撮影をしてくださり、無料で一枚プリントしてくださるという企画でしたキラキラ

すると我らが優しいパパたちが「ササッとスタンプだけ押してきてあげるから、ワンコ達とゆっくりおいで〜」と言ってくれたので、ワンズはゆっくりお散歩しながらゴールまで向かうことができましたラブラブラブ

イメージ 12
イメージ 13

入場後すぐにスタンプラリーを終わらせたのは正解!!プロカメラマンの写真撮影はすぐに定員いっぱいで受付終了になっていましたキョロキョロ

プロの写真撮影は既に順番待ちだったので、待ち時間に、近くの屋台で焼き牡蠣ドイツのウィンナードイツビール等々を買いこみ、休憩スペースで軽いランチをいただきましたチュー

イメージ 14
イメージ 15

お外で食べる牡蠣にウィンナーにチーズ・・・美味しかったですニヤリ

そうこうしているうちに写真撮影の時間に!!

まずはアンジュから・・・こういうこともあろうかと持参していたクリスマスワンピに着替えて・・・カメラ
イメージ 16
こちらは我が家のカメラで撮影したもの

こちらがプロカメラマンの撮影したもの(を写真に撮ったもの)
イメージ 17
やっぱりプロの撮影は全体の雰囲気が素敵ウインク
タビィ君ママさんに頂いた首輪がアクセントになってカッコよく撮っていただくことができましたグッ

さて、お次はプティちゃん・・・キラキラアンジュのクリスマスワンピをレンタルして・・・パシャリカメラ

イメージ 18

珍しくちょっと緊張気味だったプティちゃんウインク
我が家のカメラではカメラ目線逃してしまいましたが・・・プロの撮影したお写真はバッチリカメラ目線で可愛く撮れていましたグッ

続いてレイ君&シュウ君&小春ちゃんキラキラこちらも持参のクリスマス衣裳にお着替えしてパシャリカメラ

イメージ 19

レイ君たちはいつもながら完璧なモデルさんでしたよ~キラキラ集合写真でここまでビシッとそろうなんてさすがです!!
一方、カメラマンさんの方が「シュウ君に合わせると小春ちゃんがうまく撮れないアセアセ」と苦戦されていましたてへぺろプロでも難しいのですね~

この後は自分達用のお土産を買ったりして、またのんびりお散歩しながら出口方面へ向かったのですが・・・長くなるのでまたまた次回に続きますブルー音符

イメージ 1