前記事の続きです
クリスマス撮影会を楽しんだ後は、またまたのんびりお散歩しながら出口方面へ向かいました
初めてのリトルワールドを楽しみにしていた我が家のパパ・・・あちこちのブースに寄り道しては食べ歩きするものを探します(笑)
途中でまたみんなで軽く腹ごなし・・・
そして帰り際に、30m走なるイベントをやっているのを発見
(愛犬を30m走らせ、その秒数を競うというイベントです)
アンジュはあまり足が速くないので、スピードは期待できませんが・・・とりあえず並べば参加できるということなのでやってみましたよ
30m離れてのオイデなんてあまりやる機会がないので、どうなることやら?!と思いましたが、アンジュは意外にも普通に待ち、普通にまっすぐ走って来てくれました

そして記録はと言えば・・・・・・
・・・ま、こんなもんよね(笑)
お友達の勇姿もパシャリ

プティちゃんは少し観客にお愛想しながら・・・
シュウ君はわき目もふらず一目散に走っていました・・・こういうとき、性格が出て面白いですね
この中で一番早かったのは8秒台のシュウ君でした

さて、初のリトルワールド・・・肝心の世界の建物は眺めるだけに終わりましたが(笑)、食べ歩きをしたりイベントに参加したり、お友達と一緒だったのでとても楽しく過ごすことができました
ご一緒してくださったレイパパさん、レイママさん、プティパパさん、プティママさん、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、プティちゃん、この日も楽しい時間をありがとうございました!!
素敵なお土産もありがとうございました♪









