陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -20ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活


前記事の続きですブルー音符
クリスマス撮影会を楽しんだ後は、またまたのんびりお散歩しながら出口方面へ向かいましたチョキ

イメージ 20

初めてのリトルワールドを楽しみにしていた我が家のパパ・・・あちこちのブースに寄り道しては食べ歩きするものを探します(笑)

イメージ 21

途中でまたみんなで軽く腹ごなし・・・

イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24

そして帰り際に、30m走なるイベントをやっているのを発見!!
(愛犬を30m走らせ、その秒数を競うというイベントです)

アンジュはあまり足が速くないので、スピードは期待できませんが・・・とりあえず並べば参加できるということなのでやってみましたよニヤリ

30m離れてのオイデなんてあまりやる機会がないので、どうなることやら?!と思いましたが、アンジュは意外にも普通に待ち、普通にまっすぐ走って来てくれましたてへぺろチョキ

イメージ 26

そして記録はと言えば・・・・・・
イメージ 25
・・・ま、こんなもんよね(笑)

お友達の勇姿もパシャリカメラキラキラ

イメージ 27

プティちゃんは少し観客にお愛想しながら・・・
シュウ君はわき目もふらず一目散に走っていました・・・こういうとき、性格が出て面白いですねウインク
この中で一番早かったのは8秒台のシュウ君でした爆  笑グッ



さて、初のリトルワールド・・・肝心の世界の建物は眺めるだけに終わりましたが(笑)、食べ歩きをしたりイベントに参加したり、お友達と一緒だったのでとても楽しく過ごすことができましたラブラブ


ご一緒してくださったレイパパさん、レイママさん、プティパパさん、プティママさん、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、プティちゃん、この日も楽しい時間をありがとうございました!!


イメージ 28

素敵なお土産もありがとうございました♪
イメージ 32