陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -19ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活


先月のお話ですが・・・愛知の有名紅葉スポット香嵐渓に行ってきましたもみじ

行ったのは週末だったので、渋滞を避けるため朝8時半ごろ現地到着車DASH!おかげで渋滞もなくスムーズに駐車場に入れましたチョキ

香嵐渓へは去年も行ったのですが、行った時期が遅すぎてだいぶ落葉していたため、リベンジ!
今年は逆に少し早すぎたくらいでしたが・・・笑い泣き綺麗に染まったモミジイチョウを見ることができましたブルー音符

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

たぶんピークは全体的にもっと赤いはず・・・てへぺろ

綺麗に色づいたモミジがあると、ついつい・・・アンジュを持ち上げて写真撮影チューカメラ

イメージ 4

お出掛け先で食べ歩きするのが大好きなパパ・・・早速屋台を見つけて買ってきましたてへぺろ

イメージ 5

アンジュは珍しい場所でのお散歩で、ルンルンで匂い嗅ぎを楽しみますニヤリ

イメージ 6

そしてちょっと歩いたらまた食べます(笑)

イメージ 7
イメージ 8

ついつい見てしまう猿回しのショーチュー
イメージ 9

こうして綺麗な景色や催し物を見たり、買い食いしたりと、お昼すぎまでゆっくりお散歩を楽しみましたチョキ

ちなみにこの間、散々モデルをさせられたアンジュはと言えば・・・

イメージ 10

これがこうなり・・・
ダウン

イメージ 11

そして最終的にこうなったのでした(笑)
ダウン

イメージ 12

見頃より少し早めだった気もしますが、お天気も良く、アンジュもたっぷりお散歩できて、楽しめた香嵐渓でした爆  笑

イメージ 13