先月のお話ですが・・・愛知の有名紅葉スポット香嵐渓に行ってきました
行ったのは週末だったので、渋滞を避けるため朝8時半ごろ現地到着
おかげで渋滞もなくスムーズに駐車場に入れました
香嵐渓へは去年も行ったのですが、行った時期が遅すぎてだいぶ落葉していたため、リベンジ!
今年は逆に少し早すぎたくらいでしたが・・・
綺麗に染まったモミジやイチョウを見ることができました
たぶんピークは全体的にもっと赤いはず・・・
綺麗に色づいたモミジがあると、ついつい・・・アンジュを持ち上げて写真撮影

お出掛け先で食べ歩きするのが大好きなパパ・・・早速屋台を見つけて買ってきました
アンジュは珍しい場所でのお散歩で、ルンルンで匂い嗅ぎを楽しみます
そしてちょっと歩いたらまた食べます(笑)
ついつい見てしまう猿回しのショー
こうして綺麗な景色や催し物を見たり、買い食いしたりと、お昼すぎまでゆっくりお散歩を楽しみました
ちなみにこの間、散々モデルをさせられたアンジュはと言えば・・・
これがこうなり・・・
そして最終的にこうなったのでした(笑)
見頃より少し早めだった気もしますが、お天気も良く、アンジュもたっぷりお散歩できて、楽しめた香嵐渓でした












