陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -18ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活

またまた11月末の出来事ですが・・・愛知県稲沢市の祖父江の銀杏が有名と聞き、いちょう祭りに行ってきましたキラキラ写真が少ないのでササッとご紹介!

ネットで見たパンフレットによると、お祭りは2か所の会場でやっているとのことで、我が家はまず「山崎会場」グー

車は、祖父江の森(臨時駐車場)に停め、結構長い距離をテクテク歩いて向かいました走る人

途中、まばらに、銀杏の綺麗なスポットがあったので、写真を撮りながら向かいましたカメラ

イメージ 36
イメージ 37

この日も早朝出発で、到着が8時半ごろだったので・・・朝日がさしてイチョウの絨毯が綺麗でしたよキラキラ

山崎会場では屋台などもたくさんでていて、から揚げやら豚汁などをいただき、早速腹ごなしてへぺろ

イメージ 38

景品がもらえるスタンプラリーをやっていたので、地図をいただき参加してみましたブルー音符

銀杏の原木を見たり・・・

イメージ 39

原木からとれたギンナンを買ってみたり・・・

イメージ 40

名鉄電車と銀杏のコラボを撮ってみたり・・・

イメージ 41

もちろんアンジュの写真カメラ

イメージ 42

スタンプラリーのゴールはもう一つの会場の「祖父江町体育館」という駐車場に近い場所だったので、またテクテクテクテクお散歩しながら向かいました・・・

イメージ 43
歩くアンジュの影が可愛くて写真を撮ろうと思うのですがなかなかうまくいきませんでした(笑)

祖父江体育館会場にも屋台がたくさんでていて、バザーのようなものや、ご当地アイドルのショーなどもやっていましたブルー音符

ちなみにスタンプラリーの景品は・・・・ギンナンでしたニヤリ
(食べてしまって写真なし・笑)

祖父江のいちょう祭りは2か所の会場同士が離れていて、結構歩きました・・・キョロキョロアセアセ
銀杏もまとまってドーンとあるというよりパラパラ点在している感じ??

でも家族でゆっくりお散歩でき、帰宅後に食べたギンナンも美味しくて、満足のお出掛けだったのでしたウインクブルー音符

イメージ 44