ブログのお友達のみよぴ~さんから、今年も嬉しいお届け物が・・・

北海道のゆめぴりかに、たくさんのウマウマと、たまごちゃんまで
みよぴ~さん、いつも本当にありがとうございます!!!
まず気になるのは地域限定のやきそば・・・弁当

カップの焼きそばはパパの好物なので、仕事から帰るなり、大注目
普通カップの焼きそばは、ゆで汁を捨てると思うのですが、こちらの焼きそば弁当は、お湯を捨てずに粉末スープを溶かしていただくんです
「なるほど~!」と感動しながら、週末のお昼にパパと楽しんでいただきました

北海道の美味しいゆめぴりかも、土鍋で炊いて・・・紅じゃけ昆布をご飯のお供にいただきました
今年もご飯もちもちでとっても美味しかったです
ママとアンジュの大好きなたまごちゃんコレクションも・・・新入りさんが増えて嬉しい~


お友達のあたたかいお心遣いのおかげで、美味しい&嬉しい週末を過ごした我が家なのでした
