お話が前後しますが・・・12月初旬に、そっくり友達プティちゃんのおうちにお邪魔していました
プティママさんが「これを被って写真撮りたい♪」と用意してくださっていたのは・・・
来年の干支、ニワトリとヒヨコの被り物・・・

・・・と、被り物をものともせず
カメラ目線
をくれるプティちゃんに対し・・・

とりあえず無になって、その場をやり過ごそうとするアンジュ(笑)
アンジュには、どうやらこれ以上のパフォーマンスは期待できそうにないので・・・
かぶり物なしの晴れ着姿も撮影

プティちゃんには今年犬服教室で作った着物を着てもらいましたよ~
このときもやっぱりプティちゃんはキラキラおめめでカメラ目線
アンジュも今度は目をパッチリ開いてくれたかと思ったのですが・・・
・・・なぜか徐々に半開きに・・・?!


・・・どうやら、どんどん寄りかかってくるプティちゃんのお耳が、くすぐったかったよう(笑)・・・天真爛漫でマイペースなプティちゃんと、お姉さんぶるアンジュのやり取りに、いつも笑わせてもらっている飼主なのでした
この日、プティママさんからクリスマスプレゼントをいただきました

可愛いケープに、オヤツが隠せるオモチャに、ママ達のお菓子・・・
中でも、オヤツが隠せるオモチャはなかなかいいものが見つけられないので嬉しい
アンジュも早速気に入って遊んでいます
プティママさん、いつもありがとうございます♪
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
プティママさんのお父様、お母様にご挨拶して帰ろうと思ったのですが・・・
優しいお母様の腕の中ですっかり寛いでしまったアンジュなのでした
去年の秋ごろお友達になったプティちゃんでしたが、今年はたくさんおうちにもお邪魔させていただき、楽しい時間を共有させていただくことができました
プティママさん、プティちゃん、ご一家の皆さま、ありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いします!!



