年末も残すところあとわずかですが・・・今年の出来事はなんとか今年中にアップしたいなぁと奮闘中です
犬服以外にも、小物をちょこちょこ手作りしていたので、ご紹介させてください
ひとつは注射済証ファイル


取り外し可能なクリアファイルに注射済証が入れられ、周りの小さいポケットには診察券などを入れて保管できるもの
他にも何デザインか作ったのですが、みんなお友達のおうちにお嫁入りしました・・・お役に立てていたらうれしいです

そしてこちらは初めての羊毛フェルト

体験教室で先生に教えていただきながら左のチワワ(一応・笑)を作り・・・
右の干支飾りキットは自宅に持ち帰って、説明書を読みながら作りました
見本とはだ~~~いぶ違うのですが・・・
でもなんとなく可愛いくできて満足
干支のニワトリは実家の母にプレゼントしましたよ~
そして今年最後の手作り作品はこちらのベレー帽

こちらはもちろん・・・

巨匠アキレス彫刻家、シュウ先生のためにお作りしました~

先生、びっくりするほどお似合いです~~しかも笑顔でカメラ目線のサービスまで



「巨匠、アトリエにて」

「シュウ先生と弟子たち」

・・・と、楽しい写真も撮らせていただきました

今年最後の先生へのマッサージも・・・(笑)

そして最後に先生から、ファンへのメッセージもいただきました


「年末最後に一緒にお散歩♪」の予定が、お宅にまでお邪魔させていただき・・・



またまた楽しい思いをさせていただいたママ&アンジュでした

レイママさん、レイ君、シュウ君、小春ちゃん、お忙しい年末にもかかわらず、本当にありがとうございました♪

手作りの方も、来年も時間を見つけて楽しんでいけたらいいなぁ~と思うのでした♪