陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ -14ページ目

陽気なチワワ☆アンジュとママと時々パパ

愛犬アンジュとのわんこ生活

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

イメージ 1

年末年始は東京のパパの実家で過ごした我が家・・・
パパの仕事始めの前に昨夜名古屋に戻ってきました車DASH!

今日は家事に追われた一日でしたが、夕方のお散歩でベンチへGoブルー音符

レイ君・シュウ君にご連絡し、一緒にお膝のオバサマティアラちゃんに新年のご挨拶をしてきました爆  笑

イメージ 2
イメージ 3

新年早々、早速オバサマにオヤツをオネダリするレイ君&シュウ君&アンジュてへぺろ
イメージ 4

あ、右端の獅子舞がアンジュです(笑)
風が強かったので防寒のために獅子舞の被り物を持参したのですが・・・全然嫌がる様子もなく、ただただ寒がるアンジュてへぺろ

イメージ 9

あまりに寒そうなのでレイ君が心配してくれましたよ~ラブラブ
今年も早速面倒見のいいレイ君ですラブ
イメージ 5

次第に、獅子舞の被り物とオバサマの腕にうずもれていくアンジュ・・・
イメージ 6
最終的に片耳を残してすっぽりうずもれてしまったのでした(笑)ニヤリ

イメージ 7

ベンチでじっとしていると少々寒かったですが、お散歩中はルンルンでレイ君の横を歩いていたアンジュ・・・ウインク
名古屋に戻って早速レイ君&シュウ君やオバサマたちにも会えて、嬉しい一年のスタートになったのでしたピンクハート

イメージ 10

今年も皆さまにとって、笑顔あふれる一年になりますようにハート
イメージ 8