遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

年末年始は東京のパパの実家で過ごした我が家・・・
パパの仕事始めの前に昨夜名古屋に戻ってきました

今日は家事に追われた一日でしたが、夕方のお散歩でベンチへGo
レイ君・シュウ君にご連絡し、一緒にお膝のオバサマやティアラちゃんに新年のご挨拶をしてきました


新年早々、早速オバサマにオヤツをオネダリするレイ君&シュウ君&アンジュ

あ、右端の獅子舞がアンジュです(笑)
風が強かったので防寒のために獅子舞の被り物を持参したのですが・・・全然嫌がる様子もなく、ただただ寒がるアンジュ

あまりに寒そうなのでレイ君が心配してくれましたよ~
今年も早速面倒見のいいレイ君です

次第に、獅子舞の被り物とオバサマの腕にうずもれていくアンジュ・・・

最終的に片耳を残してすっぽりうずもれてしまったのでした(笑)

ベンチでじっとしていると少々寒かったですが、お散歩中はルンルンでレイ君の横を歩いていたアンジュ・・・
名古屋に戻って早速レイ君&シュウ君やオバサマたちにも会えて、嬉しい一年のスタートになったのでした

今年も皆さまにとって、笑顔あふれる一年になりますように
