お正月終わってすぐなので、いつもつい忘れてしまいそうになるのですが・・・今年はちゃんと覚えていられました

1月8日はアンジュのお迎え記念日でした
こちらは、うちに来た頃のアンジュ(2か月)
コロコロでお顔も大きくて黒い毛も多く・・・チワワというよりタヌキのようでした(笑)
その後少しずつチワワらしくなっていきますが・・・
マズルだけは1歳になっても黒いまま・・・
すっかりアンジュのチャームポイントになっていた黒いマズルでしたが・・・
2歳を過ぎた頃からだんだん白くなり始め、3歳になるとすっかり白いマズルに変身しました
今後は少しずつ、全身に白い毛が増えたりするのかなぁ・・・
なんて、アンジュの思い出と将来に思いを馳せつつ・・・
今年は連休だったこともあり、家族でアンジュの好きなドッグラン グリーンゲーブルさんに行ってきました

いつも通り、たまごちゃんを追いかけたり・・・







