おとといから昨日の朝まで、名古屋でも雪が降りました
雪に慣れない私としてはかなり吹雪いていたように感じたのですが・・・
実際アンジュの家周辺に積もったのはせいぜい1cm程度

車には積もっていますが、地面には全く積もっていない部分もあります・・・
せっかくなので、雪の積もっていた場所で、北海道のお友達のみるくちゃん&ここあちゃんに教えて貰った雪の中にオヤツを投げるゲームで遊びましたよ~



えーー、お鼻についた雪は気にならないのでしょうか(笑)
冷たいのは苦手ですが・・・オヤツがあれば何でも楽しいアンジュです
そんな雪の朝を迎えた昨日は、お友達と新年会をする予定が・・・
!!
なかなか雪が降り止まず、集合時間を遅らせたりと少しバタバタしましたが・・・

おかげ様で昼前から晴れて、無事楽しんでくることができました
この日の新年会のお話は、また後日アップします
