こんにちは!ママが喜ぶ♡大人可愛いダイパーケーキange.diapercake 小松さゆりです。


最近はガーデニングにハマっていて

というかまだ花壇は出来てないので

出来ませんが色々みて勉強してます。


その中で日曜の朝にやってるNHKの

もえちゃんのガーデニング番組

【番組名知らん爆笑】を見ながら

肩腕には3号ちゃん抱っこしながら

やっとの思いで見てます滝汗


今回は寄せ植えの特集で反対色が向かいあっている色を選ぶと映えると話していました。

これダイパーケーキにも言えるなと思いながら必死に撮影した為ボヤけてる。

withか何度も言うけど片手に3号ちゃん真顔


早くまとわり付きから解放されたい笑い泣きアセアセ


そして今日農直【農産物直売所】に行ったらこんなステキングなお花たち。


なんと138円でございました!【田舎最高!】

可愛いお花が沢山!

1号さんの帰ってきた時の反応が楽しみ!

さっそく花瓶にいれましたよ!


なんということでしょう!

可愛過ぎてテンションあがるキッチンに変わりました。それと、駐車場まで行ってやっぱり買うと引き返して買ってきたダリアは635円!


きれいすぎて愛しい。


それではまた!

ママが喜ぶ♡大人可愛い ダイパーケーキ&パーティプランナーange.diapercake   小松さゆり 
 【HP】https://angediapercake.theblog.me/
 【SHOP】 https://minne.com/@angechttps://minne.com/@angecakeake 
ご質問・お問い合わせはこちらのMail にて 承ります angediapercake@yahoo.co.jp 
 Instagram    【最新情報掲載中】
    http://instagram.com/ange.diapercake