先日、出しました
こちらのセッション
枠が残り少なくなっています。

リンクが飛べなかったという人も
いたみたいですが
こちらのリンクから友達登録して
いくつかのアンケートに答えた後に
メニューが出るので
sessionのところから申し込めます。

妃谷朱理 公式LINE



アイリスのセッションは

めちゃくちゃ凄いなと思います。



アイリスとは、私の新しいガイドで

セッションをしてくれている存在です。



アイリスは、その方の

魂のプランにあるヴィジョンを

次々とお伝えして

それが具現化していくためのステップを

細やかに説明してます。


私もお伝えしていて

そんなことが?そんなふうになるの?

え⁉️それってすごくない⁉️

みたいなことが次々と出てくるのだけど


ご本人様には誰もが

しっくりと馴染むようで

しかも、その証拠となるものを

セッションの前にしっかりと

体験済みだったりするので

説得性があるのです。



アイリスは、悩みを聞いたりはしませんし

ひたすら、魂のプランについて話します。


でも、どの方も

その魂のプランに

もし、そうなったらめちゃくちゃ楽しい❣️

嬉しい❣️夢みたい❣️と言います。


そして、本当にそうなるのです。


これは、その方の魂が持っている情報であり

既にある未来記憶なので

自分自身でアレンジしない限り

必ずそうなります。



アレンジ、とは

恐れや自己肯定の低さから

「想定の範囲内に収めようとする作用」です。

自分に出来っこない、と思った瞬間に

できる範囲のことにヴィジョンを

変えてしまうのです。



アイリスは、そんなアレンジが入らないように

その方の恐れの癖やパターンや

日頃の習慣について

話す時もあるし


ヒーリングで整える時もあるし


お守りを渡す時もあります。



その方にぴったりな手法で

アレンジなくストレートに進めるように

明確にお伝えしています。


魂のプランを生きるタイミングが

来られている方々のためのセッションです。


魂のプランを生きたい

興味がある

なにか惹かれるものがある


そんな方は是非一度受けてみてください


妃谷朱理 公式LINE