ご無沙汰していますーーーー❣️

ブログを書く間もないほど
忙しくさせていただいて

私自身も人生の舵を大きく切っていく
流れとなってきております。



公式LINEのしゅりの部屋にて

色々と配信しています❣️ 



さて、どんな風に舵が切られているかというと…


奥出雲にゲストハウスをオープン。


管理人には

3エネルギーフィールドマスター講座生の

ATSUKOさんが移住して来てくれています❤️





そして、もうひとつ

豪農屋敷を借りまして

そちらで面白いことを色々と

やっていく流れとなりました❣️











そしてね


11月8.9日で

古民家紫志季乃にて
Be in loveリトリートが開催されます。

恋愛やパートナーシップに
特化したリトリートですよ❤️

毎回、ゲスト講師を呼んでるのですが
今回のゲスト講師は、川名慶彦さん❤️
(通称よっしー)



しゅりの部屋での
zoom配信でも大人気の
よっしーがゲスト講師で参加❣️ということで
これはすごいことになる❣️と確信してます。

お寿司🍣も握ってくれるよ❤️



源(ワンネス)直結のヒーリングを
この古民家で受けるのは
本当に凄いことなんです。

ゲストハウスは
旅館業としてやっているので
普通に泊まれますが

こちらの古民家紫志季乃は私の家(自宅)なので🤣

泊まりたくても泊まれません❣️

こうしたイベントがあるときだけ
私の自宅を開放しているような形になっています。

是非、遊びに来て欲しいのです❤️


魂の恋愛、魂のパートナーシップ、
魂の自分で生きる、ワンネス体験

これらにピンと来る方は
既婚、未婚、どんな恋愛の形でも問いません。

是非、あなたを愛の世界に
開きに来てください❣️

後、3名だそうですよ❤️