あなたは今の仕事に満足していますか??
能力が存分に発揮できていますか?


自分の後半の人生のキャリアや恋愛を
どのように構築していくのかを考えている方も
いるのではないでしょうか。


まず、お仕事好きな方には
絶対に欠かせないキャリアアップ。


キャリアアップって
どうすればできるのでしょう。




先日、ひょんな話から
なぜ、行動できる人とできない人がいるのか?
その違いは何か?という話になりました。

それは、行動できない人の大前提に
「失敗したらどうしよう」があるという話でした。


えーーー!最初から失敗を前提⁉️
そんなの、自分の力をみくびっているよ!と
思わず声をあげそうになりました😅


だって、誰にでも光があり伸び代があり
どうしてもやりたいことは
必ず叶うようになっている。
本当に、そうなっている。


この世界はそういう仕組みになってます。


「必ず叶う」が大前提にしておかないと
仕組みが働きません。


仕組みの話なので
実際に、何か大きな行動を起こさなくてはダメとか
そんな風に何を行動するかどうかは関係なくて


自分の中に、どれだけ
信頼が積み重なっているのか?
ということの方がとてもとても大切です。


自分自身への信頼の積み上げは
一時的な成功や
お金をたくさん稼いだこととかでは
身につかないものです。


私はラウンジオーナー時代に
たくさんの地位のある方々や
お金持ちの方々を見てきましたが
お金と自己信頼は決して比例しないことを
まざまざとみてきました。


そして、女性の成功者の方も
たくさん見てきました。

そのほとんどは時代もあるでしょうけど
交感神経を優位にして
男性性を使いながら仕事している状態でした。


それは、私自身も体験したことありますし
やり遂げた時には達成感もあります。


ですが、その分、
ストレスフルな状態があるのも事実です。


ストレスとは、快ストレスと不快ストレスとあり
快を感じていても常に交感神経優位な状態は
実は身体にとっては
不快ストレスとなんら変わりはないのです。


自分の最大限の能力を
いつでも発揮することができるのは
自分へのケアが
きちんとできていることから来る自己信頼。


そうすることで、自分史上最高の状態を
維持することができて、結果、キャリアは磨かれ
進化し、更新し続けることができます。




そして、自分へのケアで最も難しいのが
精神的なケア。


自分ひとりでやっていくことは
もちろん、できます。


自分の気持ちを大切にする、とか
本音に気がつく、など。


ですが、根底にある傷には
ほとんどの方は
気が付けないことの方が多いです。


見たくないものには蓋するのが
人間の通常の心理ですから。
 
ですが

実は恋愛のパートナーシップで
根底からの
精神的なケアをすることができます。


恋をすることは、精神的なケアが
物凄いスピードで起こります。


本来、恋をすることは
お互いの根底からの精神的ケアが
パートナーシップで行われていく
関係性なのです。



そうしてケアされた自分には
揺るぎない愛が湧き上がり
それは、確固とした自分への信頼となります。


その信頼は目の前に来たチャンスを逃すことなく
自分自身をさらにより良い人生へと運びます。


そうした女性の側にいる男性は
本当に幸せ者だと思いませんか?


男性とのパートナーシップにおいて
自分が弱くなる必要はありません。


自分らしく輝いていく
恋愛力を高めましょう❣️


さてさて、前置きが長くなりました。


女性の
みなさんに絶対に参加していただきたい
貴重な機会をご提供します。


Be in loveプログラムに参加される
みなさまにとって
人生が変わる出逢いになるはず。


そして、ここでシェアしてくださるお話は
他では絶対に絶対に聞けません。


なぜなら、専門性が違うので
どこでも話してないからです。


❤️里岡美津奈さん❤️

パチパチパチ👏👏👏




長くなったので、続きは次の記事で❣️


今夜20時半〜

Be in loveプログラム

無料説明会やります❣️