働く女性が理想のパートナーと出逢う

&
パートナーと理想の関係をつくる
&
仕事も恋愛も楽しんで生きる

全部叶える 
Be in loveプログラム❤️



パンパカパーン❤️

リトリート豪華ゲストの発表です❤️

5月13日、14日のリトリート
14日にゲスト講師として参加してくださいます❤️


✨山納銀之輔さん✨



彼が何者であるかを説明する前に

なぜ、今回のリトリートにお呼びするのか

その経緯と理由にお付き合いください。



かれこれ、1年半ほど前でしょうか。


この写真にある、なんとも可愛い家😍



私はこの家の写真をネットで拾って

事あるごとに人に見せて

「こんな家に住みたいーーーー❤️」と

夢見る夢子を発揮していたのです。


そして、昨年。


私の出版と時を同じくして出版していた

吉武大輔さんを

友人の言海祥太さんから紹介されたのが

銀ちゃんに繋がっていった始まり。


吉武大輔さんと、お互いに献本し合っていて
お互いの本を読んだ感想が…

「これ、私が書いたんじゃないかな⁉️」
「これ、わしが書いたんじゃ⁉️」
(大ちゃんは山口弁です)

そんな錯覚を起こすほど
中身が酷似している🤣🤣🤣

そうなると、私はすぐに動くので
会いにいきたいですーーとラブコール。

すると、ちょうど
私が行こうとした日にライブがあるから
参加しなよーとのこと。



大人のヒーロー🤣

みんな、神様の名前なんだ⁉️

なんか、わかんないけど楽しそう❤️


友人のひろこちゃんを誘って

いざ、山口県俵山へ。


結果…大はしゃぎ🤣🤣🤣

(音でます)




真ん中で歌ってるのが

スサノオ、こと銀ちゃん。

打ち上げで色々話してたら
な、な、なんと
あの家‼️夢子が憧れるあの家‼️

銀ちゃんがつくったと知って

ビックリ‼️❣️‼️❣️


しかも、「つくれるよ!教えるよ!」と‼️


やばい。私、この家に住むんだわ❤️と

すぐに叶う方向に思考が働くわたし…ラブ




コレだけでも驚いたけど

私は銀ちゃんの生き方に大変感銘を受けたの。









こちらの本の中から抜粋

↓↓↓


マサイ族と暮らし
テレパシーで会話できるって話も
面白かったし
マサイ族の恋愛の話も面白かった❤️

銀ちゃんの話は
とにかく、ぶっ飛んでて面白い🤣


世界中からオファーを受ける
エコビレッジビルダーの銀ちゃんが
リトリートで何をしてくれるのかというと

なんと❣️❣️❣️

彼氏のできる料理教室

ですって。



私は、Be in loveに参加する方々に

お料理だけじゃなくて

銀ちゃんから学んでほしいことがあるのです。



それは、本物の豊かさとは何か?ということや

本当の強さとは何か?ということや


生きることのベースに
本当に大丈夫なんだっていう
絶対的な安心感を持つことについてなど。




私もね、14歳から
かなりサバイバルな人生を
歩んで来てまして
その中で得た強さや大丈夫があります。


それは、何度も何度も
命ギリギリを体験してきたことから
得たものだけど

私たちは、もともと、身につけなくても
本当は、その強さを持っている、と
気が付けるものでもありました。


銀ちゃんと話していると
大切なことをたくさん思い出させてくれます。


YouTube
ときともチャンネルで
銀ちゃん、色々話してるので
良ければ見てくださいね❤️


書き尽くせない内容は
明日の説明会で❤️


3月4日 20時半〜
Be in love
説明会



オープンチャットで配信します❣️

↓↓↓





もうお一人のビッグゲストは
また明日ーーーー❤️