こちらのようなお悩みは

実はとっても多いのです。


その理由と対策について

魂の恋愛オンラインサロンで

お話ししました❤️







エモーショナルフィールドでの

感情的に反応しまくってしまう恋愛に

疲れてしまった。



そんな方は


恋愛の概念を変えてください。


恋愛とは


深いところまで自分を知り

魂のプランを知るための関係性です。



恋愛の

愛 と 恋 の

コミュニケーションの違いを

理論的に詳しく書いてます❤️





愛着ケアをし合う関係性は

感情が優先となります。



感情を満たし合うのは

心地が良いし

不安や不足を埋め合うことも

安心、安全が生まれて

幸福感を感じます。



これは、エモーショナルフィールドの

コミュニケーションとなります。



ときどき

「結婚したら、もう恋愛とか関係ない」と

聞くことがあるのですが



エモーショナルフィールドでの

感情を満たし合う必要がなくなった

安定した状態になった時



恋愛とか必要ない

となるのだと思いますが



パートナーシップは

一生ものですよ❤️



実は、エモーショナルコミュニケーションを終えた

ここからが本番と言ってもいいくらいで



エモーショナルコミュニケーションの卒業は

インナーガイダンスのコミュニケーションに

移行していくかどうかの

スタート地点となるのです。



恋愛するたびに苦しかったり

どうしてこんな風にしかならないのだろう??と

同じ繰り返しを

してしまうのには理由があります。



また、そんな苦しみが生まれる関係性なんて

もう、体験したくない!となって

恋愛を避けるのも理由があります。



エモーショナルコミュニケーションに

耐え難い方々は

インナーガイダンスコミュニケーションで

絶対に楽になります。



魂で恋をする



何度も読んで欲しいな。