3エネルギーフィールドマスター講座
もうすぐ締切❤️


グループ講座のスタートは
22日20時〜となりました。
動画受講もできます。


別人のように人生変わりますよ❣️


今期、この講座で
私が参加者お一人おひとりに
ふかーーーく関わるのは
最後になるかも。


理由は、今年から新しいフェーズでの
ミッションが始まるので
時間が取れなくなるからです。


それだけ、この講座に
参加してくださる方々に関わる時間が
心理的距離感も含めて膨大なのです。


どうしても受けたい、のエネルギーがあるなら

私はあなたにコミットします❤️



一生もののご縁しか要りません。


是非、来てね❣️





この講座は恋愛に悩む人にもおすすめです。


恋愛というものについて
自分がどんな認識をしているのか?
考えたことありますか?



恋愛の相手やパートナーとは
あなたにとって、どんな相手ですか?


これ、とっても大切な話なのです。


あなたの恋愛の目的が
「将来の不安を無くす結婚」ということや
「養われて楽したい」ということが目的ならば
私のブログの情報は合わないと思います。


私の情報が合う方は
自分の愛の純粋性を生きたいと願う女性たちに
ピッタリな情報となっています。


また、同じく
純粋性を生きて表現したいと思うような
男性と巡り会う、もしくは
今のパートナーと
そのような世界観で共に生きていくことを
目指す女性にもピッタリ合うと思います。


魂を開き合うということには
実は、恐れがつきまといます。


自分と相手を
直視しなくてはいけないからです。


悩みが多くなる男女の関係性は
自分の不安や不足を埋め合うことで
保たれていることが大前提になっています。


生活の不安を無くしたい
将来の不安を無くしたい
1人の寂しさを解消したい
獲得したい愛情を得ることで
自分の存在を証明したい
両親へのリベンジを再体験
本当は怒りたかった
本当は甘えたかった
本当は泣きたかった
本当は…
そんな感情を思い起こす恋愛


などなど

「何かを得たい」がための
相手でしかない状態となります。


すべてが過去と未来を行ったり来たりで
目の前の自分と彼を直視できない。


今に居ないのですから、当然

「思ったようにいかない」という
出来事が起きて来ます。


得たいものを得られない苦しみから
抜け出せない。


人によっては
同じような恋愛を繰り返しますし
人によっては
このような体験が怖くて傷付きたくなくて
恋愛から遠ざかってしまうこともあるでしょう。


恋愛やパートナーシップの本質や仕組みを知ると
お互いの人生が悔いなく
魂の決めて来たプランを見つけ出し合いながら
それをチャレンジしていくことのできる
関係だと気が付けます。


感情的に振る舞っても
受け入れてもらえる
エモーショナルな姫体験も素敵ですが


愛に基づいた波動を感じながら
魂を開き合う瞬間は
それらすべての比にならないほどの
素晴らしさです。


それは
何かを得られたかどうかの世界とは
全く違う愛の世界です。


魂が溶け合い
お互いに自然と涙が溢れて
受け入れ難いと思っていたことさえ
溶かされ、許されていく瞬間。


そうした瞬間を共有できる人と
出逢うことはできます。


今のパートナーと一緒に
そうなっていくことも可能です。


条件はたったひとつ。


自分と彼を
知ることを恐れないでください。


今の自分を変えていきたい。

今の自分と彼のフィールドを知って
自分と彼の人生に本気で
取り組みたい、という人にも
役立つ講座です。