この本、マジで買ってくださいね。


堀内さんから届いた新刊。


1回目読んで感動して涙して
2回目読んで自分のお金の法則と照らし合わせて
3回目読んでやってみたことがなかったことを
チャレンジしようとしている、今ココの私です。



とても読みやすいのと、
私、本読むの早いので
1時間ちょっとで読めます。



富の得かたが
完璧に書いてあります❣️


感覚のことがたくさん書いてあるのだけど
何が素晴らしいかって
絶対的に満たされて「確実に」幸せになる方法が
書いてあることです。



私、実は若い頃は
かなりお金のブロックが強くて
「お金を稼ぐと奪われる」という
マインドセットがありました。



今は、自分とお金というものの実態を知って
そこから解放されていますが


親子関係からつくられていった
お金のブロックは
まぁまぁ、手強かったですよ😅


外れるまでに紆余曲折あって
結局のところは
堀内さんがここに書いている「富」に
フォーカスすることと
自分を知って活かすことで抜けたわけだけど


この本読んだら、なるほど、
そういう仕組みだったのかーーと
頷くことばかり。


仕組み大好きな私は
完全にノックアウトで
渇いた喉を潤すように
ごくごく情報が入ってきます。



私のクライアント様の中でも
親子関係からのお金のブロックがある方は
多いですよね。


もうね、そんな方は是非読んでほしいのよ。


私はお金の勉強をしたわけではないし
お金に関する体験も自分のものしかない。


自分の体験しかないことを
コレをやると良いとは言えなくてね。


それは、私だから、かもしれないじゃない?
(私は恋愛のことは統計があるから本書いてます)



でも、堀内さんはすごく勉強されていて。



歴史や、自分が学んできたことや
さまざまな成功者の共通することなど
ちゃんと、統計から体系立てて
この本ができてるから
これは、もう、誰もがやれば良いだけ❣️って
思うのですよ。



私のおすすめはね
まずは、1回目、何も考えずに
一気に読んでみて。


そして、2回目は、自分がこれまで
お金に対してどう振舞ってきたか?
自分の人生を振り返りながら読んでみて。


3回目は…
ちょっと変わってるよ。


読み進めながら、
「自分が出来てるな」と思うところまでで
ストップ!


「あ、これはやったことない」
「あ、この思考はなかった」ってことを
自分に取り入れてみる。



何をすれば良いのかが
ステップごとに書かれてるから


ひとつひとつ
「出来た」「落とし込めた」に変えていきながら
次に読み進める。


一足飛びに解決しようとして
出来そうなところや
簡単そうなところだけ抜粋しないで
ひとつひとつ丁寧に「実践」しながら
すすめてみてね。


10月12日21時〜
立川ルリ子公式LINEメンバーで
読書会やろうと思うから


参加希望の方は4日発売のこちらを予約して
 
できれば、それまでに
2回目までは済ませておいてください❤️


私の体験談も交えながら
この本のコレを私なら、こう実践する❣️とかも
具体的にシェアしたいと思います。


是非、一緒に実践してみましょうね❣️


私も更なる拡大目指して
チャレンジ、実践してみます❣️


立川ルリ子公式LINE


月に一度の無料zoomセミナーでは

魂の自分で生きる方法を

お伝えしています。



 

9月は本日 25日21時〜です❗️

今回は、スペシャルゲスト

陰陽師の末裔
占導師幸輝先生をお招きしています‼️



無料で参加できる「ルリ子の部屋」では

見逃し配信を見ることが出来ます。


 



お友達追加して

質問に答えてくださると

お部屋の鍵が貰えます❤️


鍵をもらって入室してください