今回の夏至は、なんだか凄い夏至なんだとか?!

もはや、なぜ凄いのかを調べるのも必要ないな〜というくらい、凄いのはわかる  笑


今回の夏至は、
自分の感覚を全て取り戻す。


これが、総合のテーマのように感じています。
(私の感覚&ソウルグループ調べw)



忘れていた感情や
普段気に留めていないこと
大したことないと無視してきたこと
仕方がないと諦めていたこと
適当でいいかと流してきたこと
もう2度と嫌だと蓋をしていること
…etc


とにかく、認識できていない自分の一部を
取り戻すかのような流れを感じます。


そこで!


自分の感覚を取り戻す
夏至の大浄化遠隔ヒーリング❤️


感覚を取り戻すために
必要の無いものを削ぎ落とします❣️
一気に知覚を取り戻しましょう❤️



明日、出雲のパワースポットでやりますね。



今回は、より、効果高く、濃いものにしたいので
魂の自分で生きる方法公式オンラインサロンの
「ルリ子の部屋」に入ってくれている方達にむけて
一斉無料ヒーリングさせていただきますね。


まだ、入室前の方は、この機会に是非!



下矢印下矢印下矢印

魂の自分で生きる方法☆公式オンラインサロン